日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【和歌山】おしゃれすぎる古民家カフェ「RojiCAFE」で大満足ランチ♪

10857
2017/09/24
【和歌山】おしゃれすぎる古民家カフェ「RojiCAFE」で大満足ランチ♪

和歌山駅から徒歩5分ほどのところにある古民家カフェ「Roji CAFE」。
小物からお料理までこだわりがたくさん詰まったおしゃれなカフェでランチをしてきました。
和歌山侮れません!とってもとってもオススメです◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ロジカフェロジカフェ

和歌山駅から徒歩5分ほど。

お店の名前通り路地裏で見つけた、小さな古民家カフェ「Roji CAFE」。

地図をちゃんと見ていないと思わず通り過ぎてしまいそうなくらいこじんまりとした雰囲気。

看板も建物も木でできていて温かみがあります。

ロジカフェロジカフェロジカフェ

店内にはレトロなインテリアがたくさん!

ポスターや昔懐かしい小物が至る所に飾られています。

お店で実際に黒電話が使われていたりと、まるでタイムスリップしたような気分を味わえます。

席は座敷席とカウンター席がありますが、この日は満員!
人気のお店なんです。

ロジカフェロジカフェロジカフェ

メニューも手作り感があってとってもかわいい!

オリジナルのデザートやドリンクも気になったのですが、今回はランチだけオーダーしました。

日替わりランチのメニュー(1,000円)は
・鶏のからあげスイートチリソースかけ
・きんぴらごぼうさん
・なます 大根と人参
・冷そうめん
・十六穀ごはん

でした!

ロジカフェ

待つこと10分ほど。

出てきました〜!

ボリュームたっぷり。

体にも優しい。

そして一つ一つ丁寧に作られたおかずがとっても美味しい!

これで1,000円はとってもお得。
お店のこだわりがたくさん詰まったランチで大満足でした。

他のメニューも食べてみたい…。

ロジカフェロジカフェ

隠れ家感が素敵な「Roji CAFE」。

雰囲気も良く、お料理もとっても美味しいのでオススメです◎

ぜひ和歌山にでかける際は、行ってみてくださいね♪

ロジカフェ
場所:和歌山県和歌山市田中町5-1-2
アクセス:田中口駅から346m
営業時間:12:00〜16:00 18:00〜22:00(OS) ランチ営業、日曜営業
Misaki
☺︎
和歌山・高野山下×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。