日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【和歌山】和歌山県民イチオシの焼肉屋「金陵苑」に行ってみた!

15861
2017/09/25
【和歌山】和歌山県民イチオシの焼肉屋「金陵苑」に行ってみた!

和歌山県民おすすめの焼肉屋「金陵苑」に行ってきました!

食べログ評価も★3.45(2017年9月時点)と高評価。

地元の人に大人気で休日は予約がとれないことも多いのだとか。

そんな「金陵苑」をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
金陵苑

和歌山市にある焼肉屋「金陵苑」。

南海和歌山市駅から徒歩15分ほど、和歌山バスの本町2丁目駅からすぐのところにあるお店です。

休日は地元のお客さんでいっぱい!
予約の電話がなりやまないくらい人気なんです。

ぜひ予約をおすすめします◎

金陵苑 金陵苑

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

席も広々としていて、落ち着ける空間が広がっています。

お客さんの様子をしっかりと見ていて、店員さんのサービスが行き届いているのもポイント高い!

金陵苑 金陵苑

こちらがメニューの一部。

まずは突き出しで野菜スティックとキャベツが出てきます。

自家製の味噌ダレが美味しい!

金陵苑 金陵苑 金陵苑

そのままどんどんオーダー!

・キムチ盛り(500円)
・タン(900円)
・ロース(1,300円)
・ハラミ(1,100円)
を注文しました。

お腹が本当に柔らかいのでどんどん食べれてしまいます。
やはり人気店というだけあり美味しい!

店員さんがとても優しいのでオススメを聞いてみるのもいいかもしれませんね◎

金陵苑

サムギョプサルも勢いで頼んでしまいました(笑)

オーダーは2人前からで2,000円!

少し量が多かったかな…とも思いましたが、エゴマの葉やサンチュと一緒に食べると、ちょうどよく脂っこさが緩和されて完食できました(笑)

胃に自信のある方にはおすすめです!

金陵苑

最後のシメは冷麺で!

たくさん味の濃いものを食べた後はさっぱりしめたくなりますよね。

ハーフサイズ(500円)とレギュラーサイズ(700円)がありました!(写真はハーフサイズです)

自分のキャパと相談してオーダーしてみてくださいね。

金陵苑

金額も高すぎないので気軽に入れるのが嬉しいですね!

ランチタイムも営業していてよりお得なのだとか。

ぜひ1度行ってみてくださいね〜♪

金陵苑
場所:和歌山県和歌山市本町3丁目1
アクセス:南海和歌山市駅から徒歩15分和歌山バス 本町2丁目停下車すぐ 和歌山市駅から721m
営業時間:11:30〜14:00(LO13:45) 17:00〜22:00(LO21:30) 日曜営業
Misaki
☺︎
和歌山・高野山下×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。