日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ニューヨークで大人気のハンバーガー‼︎みなとみらいにシェイクシャックが初上陸‼︎

5158
2017/09/27
ニューヨークで大人気のハンバーガー‼︎みなとみらいにシェイクシャックが初上陸‼︎

ニューヨークで大人気のハンバーガー店が、日本第五号店としてみなとみらいに上陸です。
今回のレセプションパーティーでは、看板メニューのハンバーガーにポテトなどをいただきました。
この秋話題になること間違いなしです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クイーンズイーストクイーンズイーストクイーンズイースト

みなとみらい駅徒歩1分。
最高の立地に、2017/9/29シェイクシャックがオープンします。
シェイク シャックの始まりは1台のホットドッグカートでした。2001年、ニューヨークにあるマディソンスクエアパークの再生を目的としたアートイベントに1台のホットドッグカートを出店。そこから3年間、夏季限定のホットドッグカートは話題を呼び、人々が行列を作るようになりました。

クイーンズイーストクイーンズイーストクイーンズイースト

ハンバーガーの中にはチェダーチーズ、トマト、レタスが入っていて肉厚は太くとても美味しいです。ポテトはカリカリでやみつきになる美味しさです。
パーティーではDJ やサングラスもいただきました‼︎

クイーンズイーストクイーンズイーストクイーンズイースト

ハンバーガーだけでなくデザートのアイスクリームも美味しかったです。
チョコレートはブラウニーいりで濃厚で、バニラアイスはどら焼きがのっていました。
子連れでもデートでも入りやすいです。
この秋みなとみらいに来たらシェイクシャックへ行ってみてください!

クイーンズイースト
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3-2
アクセス:みなとみらい駅[5]から徒歩約0分
営業時間:通常 11:00〜20:00
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。