日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

長野で大人の休日『旧軽井沢ホテル』リゾート地でご褒美ステイ☆旧軽井沢銀座通り側

3650
2019/07/25
長野で大人の休日『旧軽井沢ホテル』リゾート地でご褒美ステイ☆旧軽井沢銀座通り側

軽井沢に来るのはもう20回以上になります。今回は『旧軽井沢ホテル』へ宿泊しました。上質なホテルと高く評価されている旧軽井沢ホテルには泊まるのが初めてで、本やホームページで見たことがあるだけ。楽しみにしていました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
旧軽井沢ホテル

東京から軽井沢まで、あさまにのって来ました。約1時間ほどで到着します。軽井沢からはレンタカーを借りて、宿泊する旧軽井沢ホテルへやってきました。 http://kyukaruizawahotel.com/

旧軽井沢ホテル

ラグジュアリー感があふれるエントランス。旧軽井沢は、旧軽井沢銀座通りから歩ける便利な距離に位置し、木々に囲まれていてとてもリラックスでき、気持ち良い小鳥のさえずりが聞こえます。

旧軽井沢ホテル

チェックインの手続きは、広々としたロビーにあるお席でさせていただきました。ウェルカムドリンクにシャンパン。しゅわしゅわな泡、フルーティーな香り、辛口で美味しかったです。

旧軽井沢ホテル

スタイリッシュなデザイン、開放感があり、気持ち良いロビーでした。高級感あふれ出ています。

旧軽井沢ホテル

部屋には大きなガラス窓があり、こちらから軽井沢の四季の美しさを楽しむことができます。日差しが差し込んでとっても気持ちが良いです。

旧軽井沢ホテル

お部屋にはミニバーがついています。軽井沢の美味しいドライフルーツ、チョコレート、また美味しい果物の100%ジュースからお酒まで全て無料でいただけました。

旧軽井沢ホテル

旧軽井沢ホテルからすぐそばにある、観光客にも人気の旧軽井沢銀座通り。そこには美味しい果物を売っているお店があり、みずみずしいとっても甘い桃を購入。お部屋でいただきました。

旧軽井沢ホテル

旧軽井沢ホテルのスタッフの対応も丁寧で、行き届いたサービスにも満足しました。緑美しい木々たちに囲まれ、旧軽井沢ホテルだけが周りと違う雰囲気、空間に包まれているような気がしました。

旧軽井沢ホテル
場所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢491-5
アクセス:軽井沢駅から1,176m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
軽井沢・佐久×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。