リアルな遊びをプロデュース

優雅な朝食『旧軽井沢ホテル』まさに大人の休日〜軽井沢ウェディングにも人気

旧軽井沢ホテルで沢山の緑に囲まれながら、リゾート地である軽井沢の上質でゆったりした雰囲気を楽しみながら美味しい朝食を頂いてきました。ウェディングにも人気があり、結婚式を挙げているカップルもいましたよ。

さん
更新日:
閲覧数
1792
お気に入り
0

旧軽井沢ホテル

旧軽井沢ホテル

旧軽井沢ホテルの朝食を食べました。口コミでも美味しいと高評だったため気になってました。

旧軽井沢ホテル

受付の横にあるレストラン。ガラス張りで、内観の様子がよく見えます。シンプルかつスタイリッシュ、開放感のある店内。

旧軽井沢ホテル旧軽井沢ホテル

内観はこのようになっています。木製のテーブルが使われていて、壁画があちらこちらに飾られています。ガラス窓からは日差しが差し込んで気持ちいい。レストランは、軽井沢の雰囲気にぴったり!

旧軽井沢ホテル旧軽井沢ホテル

レストランの中心に、食べ物があります。美味しい軽井沢の野菜から、ベーカリー、お肉料理なども豊富です。ウェスタンスタイルの朝食でした。

旧軽井沢ホテル

たまごを使ったメイン料理が選べました。フレンチトースト、ココット、トリュフのスクランブルエッグにエッグベネディクト。フレンチトーストは、ふわふわのパン生地、とってもやわらかくすぐにナイフできれました。バターのお砂糖の旨みがしっかり染み込んでました。

旧軽井沢ホテル

こちらは、トリュフを使ったスクランブルエッグ。トリュフの香りがしっかり楽しめて、一口したらトリュフの味が口いっぱいに広がりました。たまごは、とろ〜りとしていて優しい味つけ、美味しかったです。

旧軽井沢ホテル旧軽井沢ホテル

ウェディングにも人気がある旧軽井沢ホテル、この日もめでたい日。幸せなカップルが結婚式を挙げていました。

旧軽井沢ホテル

すぐそばガラス窓から、綺麗な景色をたのしみながら美味しい朝食をいただけるなんて贅沢な時間でした。素敵な一日を送ることができました。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom