日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座新橋/俺の焼き鳥】コスパ最強、味最高の俺のシリーズ、焼き鳥に初めて行ってきた★

20880
2017/10/07
【銀座新橋/俺の焼き鳥】コスパ最強、味最高の俺のシリーズ、焼き鳥に初めて行ってきた★

俺の!シリーズ( ºωº )銀座9丁目(ほぼ新橋)にある俺の焼き鳥に行ってみました!!抜群のコスパ!!
食べログの評価4.5をつけさせていただきましたー!リピ確定。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/#index

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新橋駅新橋駅新橋駅

俺のシリーズは大好きで、俺のイタリアン、フレンチ、スパニッシュ、、、色々と行ったことがあるのに、焼き鳥はなかったので、満を辞して予約★
銀座9丁目店に行ってきました!!新橋駅から徒歩1分と書いてあったので3番出口を利用。出口を出て、本当に目の前にありました!!

俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目

徒歩1分もかからないところ、角地にあるビルの地下一階です!!21時からの予約しか取れず(2週間前には予約してたんですが、、、)なので、19時ごろから行きたい方は予約を前広に!!

俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目

21時からの予約で席に通されたのですが店内は満席。ここに貼ってある店内の写真は閉店間近の23時頃に撮った写真なので人が少なくなってますが、、、。
ジャズの演奏も楽しむことができるのですが、ちょうどそのステージの真ん前の席に通されました!!からの到着が遅れていたので、メニューを見ながらにやにや。。
串は基本的に3本からの注文になってます。大人数で行くとより楽しい!!はずです。俺のやきとりでは、魚系はあまり食べられないのかな?と思っていたのですが、出し巻き卵があったり、海老のメニューが豊富にあったり、ラーメンまで、、メニューも幅広い!!

俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目

オススメはローストビーフと豪快スペアリブとの事でしたがすでに売り切れていた為に断念。魚系?肉系?と聞かれたので後者だと答えると、栗豚のステーキ串もオススメだと言われ、注文!!
あとは、適当に串を色々と頼みました★一番美味しかったのは、月見つくねです。美味でした。。。そして、串が出てくるのもすぐだったのですが、出てくるまで時間かかるのでと言われ、冷やしトマトを注文。これ、ぜひ頼んでください!!和風のジュレが美味。普通にトマトを切っただけかと思っていたので、良い意味で裏切られました!!

俺のやきとり 銀座9丁目

豚のステーキ串。。。パッションフルーツのソースがついてきましたが、個人的には何もつけないのが美味しかったです!!!このボリューム感で580円は安い。。。

俺のやきとり 銀座9丁目

人気メニューに俺の巻き寿司とあったので、こちらもハーフで注文。ネギトロとイクラが大量に、、、フォトジェニックな写真も撮れます!!味も美味しい涙

俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目

最後にシメを!ということで、私はスイートポテト串を、彼は鶏塩ラーメンを注文。スイートポテト串は甘すぎず、本当に美味しかったです!!そして、彼が注文した鶏塩ラーメン。580円なのに、ありえないボリュームと人気ラーメン屋なのかな?と思うくらいの美味しさ。

ひたすら味の美味しさと価格のリーズナブルさに驚きました。。。

俺のやきとり 銀座9丁目俺のやきとり 銀座9丁目

ここまで食べたのに、この価格。
途中でジャズ演奏も2回楽しむことが出来、大満足。食べログの評価が高い理由がわかりました!!

俺のやきとり 銀座9丁目
場所:東京都新橋1-5-6 銀座第3誠和ビル B1F
アクセス:各線新橋駅より徒歩5分(JR銀座口)地下鉄銀座線「新橋駅3番出口」徒歩1分銀座駅より徒歩8分 新橋駅から205m
営業時間:■月〜金 17:00〜23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00) ■土 15:00〜23:30(フードL.O.22:30、ドリンクL.O.23:00) ■日・祝 15:00〜22:30(フードL.O.21:30、ドリンクL.O.22:00) ※祝日が連休最終日の場合、日曜日と同じ営業時間となります。 夜10時以降入店可、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。