リアルな遊びをプロデュース

【目黒の土日の空いているランチはココ】日曜営業の激安ランチに大満足。ごはんお代わり無料

4140
2017/10/16
0
【目黒の土日の空いているランチはココ】日曜営業の激安ランチに大満足。ごはんお代わり無料
中村 真理子中村 真理子

目黒のランチ、土日も営業しているお店って少ない中、こちらは平日と同じお値段でコスパの良い美味しい韓国料理が食べられます^^辛いものが苦手な方にも食べられる美味しいお肉もあるので是非!広くてまったりしますよ〜

このプランのマップ

とん豚テジ 目黒店とん豚テジ 目黒店とん豚テジ 目黒店

目黒駅から徒歩2分!
お店はレンガのビルの地下にありますよ^^

今回は空いていて安くて美味しいお店をご紹介します。決して空いているからと行って変な店ではございません!

とん豚テジ 目黒店とん豚テジ 目黒店

店内は天井が高く、とっても広々しています。席も広くて、テーブル席もありますし、座敷もありました。

ランチメニューはこちらです。全てのお料理にキムチやサラダなどが付いて来ます。ご飯はお代わり無料★

通常メニューも頼めるみたいなので他のメニューも食べられます。

とん豚テジ 目黒店とん豚テジ 目黒店とん豚テジ 目黒店

12時にお店に行ったのですがお客様は数組、それから座敷に4名ほど。とっても空いています^^

なので出てくるのも早い♡お腹が空いていたから嬉しいなぁ。
先にサラダとキムチ・お豆腐が来たので食べることに。

その後、トン豚焼肉定食(900円)スンドゥブチゲ定食(800円)が来ました〜。おお、思ったよりかなりボリューム満点。ご飯も大盛り。

とん豚テジ 目黒店

いただきま〜す。

このとん豚焼肉は一押しメニューだったので頼んで見ました。
甘いタレで、ご飯がめっちゃ進むや〜つでございます(笑)お肉も柔らかくて、とっても美味しいです。

お肉の量もたくさんあって幸せいっぱい♡

とん豚テジ 目黒店

お腹が空いていたのニコニコの2人です。

マレーシアの韓国料理屋さんではご飯は無料じゃないんだよ!と熱く語られ、彼はご飯を3倍食べていましたよ^^ご飯無料って、やっぱり大学生にはもってこいなんですね★お姉さんビックリよ!笑。

大満足してもらえてよかった〜!
私もランチではいつもご飯は大盛りですが、こちらのお店の一杯のご飯は大盛りサイズで食べきるのがやっとでした。

食べ終わる間にも数組の方、お一人様の方などが来ましたがまだまだ席は余裕です^^是非美味しい&安い&空いているランチをご賞味あれ。

【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112532/

とん豚テジ 目黒店
場所:東京都目黒区下目黒1-2-22 B1
営業時間:月〜金11:00〜14:30 16:30〜23:30(L.O.23:00) 土11:00〜23:30(L.O.23:00) 日・祝11:00〜23:00 (L.O.22:30) ランチ営業、日曜営業
中村 真理子
遊びのスペシャリスト、食べ歩きと旅行が趣味、コスパの良い食べ歩きデートや美味しいお店探す日々。行って見たくなる楽しいプランを考えるのが大好きです。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。