日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【雪が谷大塚/焼肉】大満足★常に満席の焼肉屋★金剛園に行ってきた!

10487
2017/10/15
【雪が谷大塚/焼肉】大満足★常に満席の焼肉屋★金剛園に行ってきた!

雪が谷大塚駅にある焼肉料理屋さん、金剛園はいつ行っても満席のお店、、、五反田から東急池上線で一本、15分位で着きます★

食べログの評価は3.3位ですが、本当に美味しいです、、、ヘビロテしてる大好きなお店を共有します。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13059243/top_amp/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
金剛園金剛園

金剛園は雪が谷大塚駅から徒歩3分程度。マンションの一階にあるお店です。座席数は34席でそこまで大きくはないですので、常に常に満席。日曜の17時から使用しましたが、それでもひっきりなしにお客さんが来る。。

金剛園金剛園金剛園

さて、入店。メニュー豊富で迷ってしまう。。
女の友人と2人で
サラダ、ねぎ上タン塩、上タン落ち、ハラミ、カルビを注文。ねぎ上タン塩は大人気メニューなので、事前に予約しておくことをオススメします★

金剛園金剛園金剛園金剛園

サラダとお肉のコラボが最高。。。
ハラミは脂身が少なくて食べやすく、カルビはとーーってもジューシー。ここ、何回食べても本当に美味しいです。

金剛園金剛園

ねぎタン塩、、、ここの看板メニューです。大量のネギをタンに挟んでパクリ★★ネギにごま油が付いててそれも本当に美味しい。当然お肉の美味しさも絶品、

金剛園

最後に石焼ビバンパを注文してシメ!!いつも冷麺でしめたくなってしまうのですが、今日は初めての石焼ビバンパでトライ。結果→ビピンパも美味しすぎる、、、

最後にお口直しのデザート(杏仁豆腐かアイス)をサービスでもらえて、1人4500円程度。お腹もいっぱい、心もいっぱいです!!

金剛園
場所:東京都大田区南雪谷2丁目15-15
アクセス:東急池上線 雪が谷大塚駅より徒歩2分電車でお越しのお客様...東急池上線「雪が谷大塚」駅を下車された後、エスカレータのある階段を下りていただき、目の前にある線路沿いの道をまっすぐ進んでいただければ当店です。お車でお越しのお客様...中原街道「雪が谷大塚」駅前の踏切を渡っていただき、和菓子亀谷万年堂の右側をまっすぐ進んでいただきますと、右側にタイムス24(コインパーキング)がある十字路があります。そちらを右折いただきまして50メートル先、踏切の手前が当店です。※カーナビゲーションをお持ちの場合は当店住所(〒145-0066 東京都大田区南雪谷2-15-15)でご登録の上ご来店いただければ近隣駐車場をご紹介させていただきますのでお気軽にお申し付けください。 雪が谷大塚駅から240m
営業時間:【ランチ】 11:30〜14:00 【ディナー】 17:00〜22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
東急沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。