日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

マンネリ解消にはドライブデート!デキる男は時短でスマートに。

13593
2018/03/30
マンネリ解消にはドライブデート!デキる男は時短でスマートに。

彼女とドライブに行きたい!
でも、カーシェアとレンタカーはどっちが安い?
それぞれカーシェアステーション・レンタカー事業所ごとにプランも違ってどれが最適かすぐに知りたい!

そんな時はカーシェア・レンタカー比較サイト『DRIVE go SEARCH』ならあなたの求める条件ですぐに最適プランが分かり、スマートなドライブデートができちゃいます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

おうち

今回の彼女とのデート。
家の近くで車を借りたいけどいいカーシェアステーション・レンタカー事業所はどこだろう。

できるだけ近くのステーションで安く済ませたいけど、パック料金・保険代・距離料金など各社バラバラで、1件ずつ調べるのも面倒。
結局どこが一番お得なのかすぐに分からない…。

一番おトクな車が見つかる、DRIVE go SEARCHで検索!

そんな時、DRIVE go SEARCHなら、ワンタップで現在地から一番近くて安いカーシェアステーション・レンタカー事業所が分かるんです!
ひとつずつスマホでページを開き、見比べる手間が省けてとてもラク。
他にも日時・場所・距離・車種などのこだわり検索がとても便利です!

DRIVE go SEARCH
https://drivegosearch.jp/

コスパが良いプランが一目で分かる!

詳細ページ

車の燃費を自動計算してレンタカー返却時のガソリン給油料金も算出されるので、給油代の要らないカーシェアとレンタカーの純粋な比較ができます。
マップ上の赤字表示で最も安くて近いカーシェアステーション・レンタカー事業所が一目で分かるんです!
一番コスパが良いプランが分かるのは嬉しい♪

DRIVE go SEARCH
https://drivegosearch.jp/?utm_source=play-life&utm_medium=content-text&utm_campaign=tieup&utm_content=textlink1

安い順・近い順など目的に合った表示が便利。

詳細ページ

検索結果は、マップ上での表示の他にリスト表示も!
近い順、安い順と目的に合わせた最適なカーシェア・レンタカーが一目で分かるので、忙しい時でもデートの準備が時短できます。

カーシェアステーション

簡単に下調べできたおかげでスムーズに車が借りられました!
今回は距離25km、3時間で検索して最安値の2,340円を発見。
2人で割ると1,200円ほど。
いつものドライブより安くてお得な情報がすぐに手に入りました。

お台場海浜公園お台場海浜公園お台場海浜公園

ドライブしていると意外とガソリン代などがかさみ、最後の精算で険悪なムードになることも。
今回は事前に納得のプランを知れて、スムーズなドライブに。
ドライブ中の会話も弾みました♪

お台場海浜公園
場所:東京都港区台場1-4-1
アクセス:台場駅[北口1]から徒歩約5分
営業時間:24時間開放

今度はどこにドライブしよう?

詳細ページ

気軽にドライブできて、デートの目的地・内容の幅も広がった!
「今日は運転お疲れさま。ありがとう! 次は車でしか行けない山道の秘境や、キャンプにも行ってみたいな♪」
彼女から嬉しい次のデートのお誘いが。
2人の仲が深まるドライブデートはやっぱり最高!

下吉 倫太郎
このプランが掲載されている特集
お台場・豊洲×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。