本当に行った 遊びのガイド

【表参道・原宿の食べ歩きデート!】とにかく待ちたくない時にオススメな食べ歩きグルメ集

最近急激に寒さが増し、関東周辺でも雪がちらつき始めましたね。寒さが続く中、「家にずっとこもっていたい!」と言う人が食べたくて思わず足を運んでしまうような食べ歩きグルメをご紹介します!

さん
更新日:
閲覧数
968
お気に入り
2

Mmmozza 原宿店

Mmmozza 原宿店Mmmozza 原宿店Mmmozza 原宿店Mmmozza 原宿店Mmmozza 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-2-7

最初にご紹介するのがMmmozza! 「ンーモッツア」と読むそうです。こちらは「明治神宮前」駅4番出口から徒歩3分で駅近!
とてもインスタジェニックの赤×黄色の店舗が目立ちます。

パリ発のモッツァレラサンドイッチショップはこちらの原宿店が日本1号店!今年の3月30日にオープンしたのでまだまだ新しくオープンしたショップです。

メニューは3種類のサンドイッチから選ぶことができ、サイズはフルとハーフの二種類あります。写真はハーフですが、十分お腹がいっぱいになるサイズ!それでお値段は1,000円程度。

人が並んでいる場合は注文後番号札を受け取りますが、とても早く作ってくれるので待ち時間は10分ほど。

味も美味しくて、インスタ映えするサンドイッチ!一度は行ってみるべき!!

CoCo都可/原宿

こちらは大人気の台湾発タピオカドリンク専門店のCoCo(ココ)!!今年の上旬に渋谷センター街にCoCo国内一号店ができましたが、あまりの人気にすぐに原宿に2号店が…!

タピオカドリンク店は他にも色々ありますが、CoCoは約35種類のドリンクがあり、甘さ・氷の量・タピオカの量を全て自分好みにカスタマイズできるからオススメ♬冬季には嬉しい冬限定のホットタピオカドリンクも販売していますよ〜!食後のデザートにぴったり!

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYODOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO
東京都渋谷区神宮前5-7-14 1F〜2F

今回最後にご紹介するのがDominique Ansel Bakery Tokyo(ドミニク
アンセル ベーカリー トウキョウ)表参道店!こちら2015年にオープンしてクロワッサン風ドーナッツが爆発的な人気を集めましたが、最近またクッキーショットやフローズンスモアで注目の的となっています。

インスタ映えも狙える食べ物だけあって、少々待つ時があります!15~16時が一番混む時間帯なので少し早め・遅めに行っても良いかもしれませんね♬

写真でご紹介しているのがフローズンスモアで、お値段770円。1階がカフェで2階がフードをイートインできるレストランとなっているので色々なメニューが楽しめそうです!

このプランのマップ

2
ライター紹介