日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

食べログ3.5以上『CAMERA』浅草エリアカフェ〜隠れ家&駅近雨の日安心!休日朝食ブランチここで♡

6624
2017/10/22
食べログ3.5以上『CAMERA』浅草エリアカフェ〜隠れ家&駅近雨の日安心!休日朝食ブランチここで♡

浅草エリアでのカフェってどこも混んでるイメージがありませんか?実際行っても混んでて、並ばなきゃいけなかったり。浅草のご近所である田原町駅よりもアクセス可能、または都営大江戸線蔵前駅より200m以内の駅近にあるおしゃれカフェをご紹介。『CAMERA』は、休日でもあいてる美味しいコーヒーがいただけるカフェ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カメラカメラ

アクセスは、都営大江戸線蔵前駅のA5出口からがおすすめです。ここから200メートル以内にあるカフェがCAMERA。こちらがエントランスです。外からは、可愛いカバンが見えて一見、アパレルショップかと思いました。レザーショップ兼カフェでした。

カメラカメラ

コーヒーを頼んでる間に可愛いカバンを眺めていたらついつい欲しくなっちゃいますね。

カメラ

ベンチだったり、テーブル席だったり、バーカウンターがありました。ここで召し上がることができます!

カメラカメラ

カウンターでカフェラテを注文。おしゃれなコーヒーカップに淹れてくださいました。コーヒーの美味しさも倍増!香り高く、しっかりコーヒー豆の味わいを楽しめました。

カメラカメラ

小腹が空いていたので、スパムおにぎりを注文。五穀米に、グリルしたスパムとたまごがサンドしてあります。美味しかったです。たまごとスパムが合う!
他にもトーストメニューがありました。

カメラカメラ

美味しそうなスイーツにも、手を出しちゃいました。パウンドケーキや、キャロットケーキが300円台で売られてました。

カメラカメラ

フルーツパウンドケーキをいただきました。コーヒーと合うスイーツですね!柔らかく、しっとりとした生地、ドライフルーツがたくさん詰まっていました。

カメラ

駅近だし、混んでない。おしゃれな隠れ家カフェで休日過ごしてみてはいかがでしょうか?

カメラ
場所:東京都台東区蔵前4-21-8 岡松ビル 1F
アクセス:蔵前駅から212m
営業時間:11:00〜18:00 日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。