日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【梅田ランチ・穴場】茶屋町北側・梅田芸術劇場は静かな場所でランチをしたい方にオススメのスポット!

14924
2017/11/14
【梅田ランチ・穴場】茶屋町北側・梅田芸術劇場は静かな場所でランチをしたい方にオススメのスポット!

おしゃれなカフェが多い茶屋町ですがどこもランチタイムは混雑しがち。
「ランチくらい静かな場所で食べたい!」
そんなあなたにオススメなのが茶屋町の北側の梅田芸術劇場です。
ここは静かなランチが楽しめる穴場スポットです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ファンタイム ボニーラ

茶屋町の北側、梅田芸術劇場の地下フロアへやってきました。
ここは人が多い茶屋町の中でも空いているランチの穴場スポット。
たくさんあるお店の中から今回はこちらの「ボニーラ」のランチをいただきます!

ファンタイム ボニーラ

こちらメインとなる夜にはミュージックバーとなります。
赤いソファがアクセントとなる店内は高級がありライブハウスのよう。
それもそのはずこちらは定期的にイベントが開催されているライブハウス。
また全席喫煙可能なので愛煙家さんには嬉しい♡

ファンタイム ボニーラ

ランチメニューはがっつりとしたお肉がメインです!
元気をつけたい学生さんやガテン系の職業さんにおすすめです。
ごはんはお代わり無料です。

ファンタイム ボニーラ

今回は日替わりの「チキンソテー」(980円)にしました。
表面はカリッとしていて胡椒の香りが食欲をそそります^ ^
それでいて鶏肉なのであっさりとしているのでダイエット中の方にもおすすめです♩

ファンタイム ボニーラ

打ち合わせのため2時間ほど滞在しましたが、混雑することなく間違いなく穴場です!
次回は夜のライブ目当てで来ようかな^ ^

【営業時間】
11:30~14:00
18:00~23:30
【HP】http://www.bonilla.jp

ファンタイム ボニーラ
場所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19 茶屋町アプローズ B1F
アクセス:梅田駅(阪急)から285m
営業時間:11:30〜14:00(L.O.13:30) 18:00〜23:30(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。