日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【裏なんば・はしご】おひとりさまにもおすすめ!目の前で焼いてくれる絶品すぎる焼き鳥!

13258
2017/12/24
【裏なんば・はしご】おひとりさまにもおすすめ!目の前で焼いてくれる絶品すぎる焼き鳥!

なにかと話題の裏なんば。ここは隠れた名店が数多く存在するなんばグルメの裏スポット。
はしごするちょい飲みさんやおひとりさんにオススメのお店もたくさんあります。
今回はコスパ良しのおひとりさん!はしごさん!にオススメする絶品焼き鳥のお店を紹介します^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
道頓堀

今日は道頓堀でお買い物。
すっかり日も暮れ、お腹も減ってきました。
今日はちまたで話題の裏なんばへ行ってみることにしました!

道頓堀
場所:大阪府大阪市中央区道頓堀
アクセス:日本橋駅[minamiOSプラザ口]から徒歩約2分
営業時間:店舗により異なる
焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

千日前、グランド花月、味園周辺をぶらぶらしていると気になるお店を発見しました。
真っ暗な路地に灯る提灯には「焼鳥」の文字が書かれています。
今日はここにしよう!

焼鳥 うら山焼鳥 うら山

ドアを開けてその広さに驚きます!
店内は10席!6席のL字カウンターに囲まれた真ん中ではマスターが焼き鳥を焼いています。
奥には4席のテーブル席もあります。

焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

4名以下の人のみ入店可能ということでおひとり様には嬉しいお店。
コンパクトな店内ですが角には小さなテレビもあります。
メニューは目の前を見ましょう。

焼鳥 うら山

こちらは「特選ささみのタタキ」(580円)。
一口食べて感想は「美味しすぎる...。」
新鮮さが食感、味から伝わります。

焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

どんどん注文します。
お得な4種盛りセット(560〜)も定番の人気メニューがセットになっていてオススメです。
焼きたてがすぐに食べられるとあって火傷に注意です。

焼鳥 うら山

3人で1杯ずつお酒も飲んで、お会計ひとり1,500円もいりませんでした!
美味しさ◎雰囲気◎コスパ◎と文句なしのお店です。
なんばで終わらず是非、裏なんばも訪れて見てくださいね^ ^

【営業時間】17:00~23.:00
【定休日】月曜
【FB】https://www.facebook.com/炭火焼き鳥-うら山-1401303113484036/

焼鳥 うら山
場所:大阪府大阪市中央区難波千日前3-7
アクセス:地下鉄千日前線・堺筋線「日本橋」駅徒歩4分近鉄難波線・地下鉄御堂筋線・千日前線「難波」駅徒歩7分南海本線「難波」駅徒歩6分 近鉄日本橋駅から274m
営業時間:18:00〜24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。