リアルな遊びをプロデュース

【裏なんば・はしご】おひとりさまにもおすすめ!目の前で焼いてくれる絶品すぎる焼き鳥!

なにかと話題の裏なんば。ここは隠れた名店が数多く存在するなんばグルメの裏スポット。
はしごするちょい飲みさんやおひとりさんにオススメのお店もたくさんあります。
今回はコスパ良しのおひとりさん!はしごさん!にオススメする絶品焼き鳥のお店を紹介します^ ^

さん
更新日:
閲覧数
2283
お気に入り
0

道頓堀

道頓堀

今日は道頓堀でお買い物。
すっかり日も暮れ、お腹も減ってきました。
今日はちまたで話題の裏なんばへ行ってみることにしました!

焼鳥 うら山

焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

千日前、グランド花月、味園周辺をぶらぶらしていると気になるお店を発見しました。
真っ暗な路地に灯る提灯には「焼鳥」の文字が書かれています。
今日はここにしよう!

焼鳥 うら山焼鳥 うら山

ドアを開けてその広さに驚きます!
店内は10席!6席のL字カウンターに囲まれた真ん中ではマスターが焼き鳥を焼いています。
奥には4席のテーブル席もあります。

焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

4名以下の人のみ入店可能ということでおひとり様には嬉しいお店。
コンパクトな店内ですが角には小さなテレビもあります。
メニューは目の前を見ましょう。

焼鳥 うら山

こちらは「特選ささみのタタキ」(580円)。
一口食べて感想は「美味しすぎる...。」
新鮮さが食感、味から伝わります。

焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山焼鳥 うら山

どんどん注文します。
お得な4種盛りセット(560〜)も定番の人気メニューがセットになっていてオススメです。
焼きたてがすぐに食べられるとあって火傷に注意です。

焼鳥 うら山

3人で1杯ずつお酒も飲んで、お会計ひとり1,500円もいりませんでした!
美味しさ◎雰囲気◎コスパ◎と文句なしのお店です。
なんばで終わらず是非、裏なんばも訪れて見てくださいね^ ^

【営業時間】17:00~23.:00
【定休日】月曜
【FB】https://www.facebook.com/炭火焼き鳥-うら山-1401303113484036/

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom