日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

最安値のカーシェアとレンタカーが見つかる!DRIVE go SEARCHが便利!

39702
2017/11/21
最安値のカーシェアとレンタカーが見つかる!DRIVE go SEARCHが便利!

「カーシェアリングとレンタカーっていろいろあるけど、結局どれが安いのかわからない」そんなときは、カーシェア・レンタカー比較サイト『DRIVE go SEARCH』
がおすすめです。あなたの利用シーンに合った最適プランが見つかります!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

車を借りてドライブに行きたい!

ドライブで車を借りるとき、「どこのレンタカーがいいのか?」「カーシェアリングとレンタカー、どっちがお得なんだろう?」などと、
迷ってしまったり、調べるのが面倒になってしまいがちですよね?

そんなあなたにおすすめなのが、DRIVE go SEARCH!

DRIVE go SEARCHなら、現在地から一番近くの一番安いカーシェアステーション・レンタカー事業所が分かります!
ワンタップで簡単に検索できるだけでなく、場所・距離・車種などで選ぶこだわり検索もできます。
https://drivegosearch.jp/

カーシェアリング、レンタカーが比べて分かる!

詳細ページ

車の燃費を自動計算してレンタカー返却時のガソリン給油料金も算出されるので、給油代の要らないカーシェアとレンタカーの純粋な比較ができます。
一番上面の赤字で表示されているのが、最も安くて近いカーシェアステーション・レンタカー事業所!
自分のクルマの使い方で、最安値がわかるのが嬉しいですね♪

安い順・近い順など目的に合った表示が便利。

詳細ページ

検索結果は、マップ上での表示の他にリスト表示も!
近い順、安い順と目的に合わせた最適なカーシェア・レンタカーが一目で分かるので、忙しい時でもデートの準備が時短できます。
「マップ表示はちょっと苦手で…」という方も安心!
自分の見やすい表示形式で探しましょう。

不安要素ゼロで、楽しいドライブを。

詳細ページ

事前に予算を知れたので、
(ガソリン代、いくらか出した方がいいのかな?)
などといった、モヤモヤやストレスを感じることなくドライブを楽しめました!

車を借りてお出かけするときは、カーシェア・レンタカー比較サイト、DRIVE go SEARCHを使って快適なドライブを。

魚籃坂46(ぎょらんちゃん) / 編集者
お台場・豊洲×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。