日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

デキる男になりたい人!六本木のおしゃれレストラン「orange(オランジェ)」で誕生日サプライズ♡

80510
2017/12/25
デキる男になりたい人!六本木のおしゃれレストラン「orange(オランジェ)」で誕生日サプライズ♡

誕生日や記念日デートを成功させたい男性の皆様!
1年に1回の大切なイベントで、彼女の最高の笑顔を見たくないですか?

今回は、様々なデートをしてきた私が厳選したレストランをご紹介。
六本木駅直結のミッドタウンにある「orange(オランジェ)」です。
雰囲気抜群のおしゃれなレストランで、誕生日サプライズをしてもらいました♡

ビールやスパークリングワインなどの飲み放題もついたオズモールのお得プランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
orangé (オランジェ)

誕生日や記念日デートのレストラン選びってとても難しいですよね...

私が今まで様々なデートをしてきて良かったポイントは↓
・立地は徒歩1分以内の駅近で分かりやすい所
・雰囲気抜群でおしゃれなレストラン
・とにかく美味しいお食事 
・2時間以上の飲み放題(生ビール付き)etc...

そこで今回は、六本木駅直結のミッドタウンにある、究極にオシャレなレストラン「オランジェ(orange)」に行ってきました!

1階のミッドタウン正面にあるので、とても分かりやすいです。

【orange(オランジェ)】
住所:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ1F
電話:03-5413-3600
※ご予約はインターネットのみで受付しております
詳細:http://www.ozmall.co.jp/refer/referer.asp?pid=0304390000&to=/restaurant/1502/&scid=salp00564ozma

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

店内は、このような感じでとてもおしゃれでした!

スタイリッシュなバーエリアや外のテーブル席があって、広々としています。
また、テラス席もあるので、ゆっくり心地よい時間が過ごせそう♪

orangé (オランジェ)

2時間30分の飲み放題!しかもスパークリングワイン付き。

ドリンクメニューは生ビールやワインをはじめ、約30種類。
お酒が大好きな私にとっては、幸せのひと時。

まずは彼とスパークリングワインで乾杯♡

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

お食事は、前菜6種を含む全10品の特製コース!

始めは、前菜をいただきます。
生ハムやカルパッチョ、カナッペなど盛り盛りです♪
また、看板メニューのオレンジのカプレーゼが絶品!
お酒によく合って、とても美味しかったです♡

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

ドリンクのおかわりは、大好きな生ビール♡
冬に飲むビールは最高、幸せなひと時です。

飲み放題は、ソフトドリンクもあるので、飲めない人でも楽しめますよ♪

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

続いては、トリュフをかけて仕上げる香り豊かなフレンチフライ!

とても豪華じゃないですか...?
世界三大珍味のトリュフですよ。
独特な香りが食欲をさそいます。

これはビールとの相性も抜群で本当に美味しい1品でした。

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

お腹が良い感じに満たされる中、本日のパスタ!
サルシッチャと水菜のペペロンチーノでした。

サルシッチャとは、イタリアで生まれたお肉を腸詰めにしたひき肉。
ペペロンチーノのニンニクの香りと良い感じに絡み合っていました♪

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

メインの肉料理!
ここでついに私の大好きなお肉料理がきました。

この日は、特製のタレがかかった鳥取大山鶏と産直野菜のグリル。
お肉はボリュームがあって、食べごたえがありました!

赤ワインと一緒にいただくと美味しさもUPしますよ♡

orangé (オランジェ)orangé (オランジェ)

最後はデザート。
ちょっとお腹がいっぱいで食べられるか不安でしたが...

今回は、お腹いっぱいでも食べられるデザート3種♡
梨のタルトとティラミス、マンゴーシャーベットでした。
とても贅沢なスイーツ!苦しさを感じず完食できました。

ちなみにデザートにメッセージを入れることもできるそうですよ♪
思いっきりお祝いしてあげましょう!

orangé (オランジェ)

気になるお会計ですが、1人5,000円(税・サ込)です!

豪華なお食事10品や2.5時間の飲み放題、誕生日特典のデザートが付いて、このお値段。
しかも彼女の笑顔付き!?

みなさんの誕生日や記念日デートが成功しますように♡

orangé (オランジェ)
場所:東京都港区赤坂9丁目7-1
アクセス:六本木駅 7番出口 徒歩1分
営業時間:月~土 11:00~翌3:00 (L.O.2:00)/ 日・祝日 11:00~24:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
あゆってぃ
このプランが掲載されている特集
六本木×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。