日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【表参道フレンチ】シェ松尾 青山サロン(食べログ3.6★★★)に行ってみた!!

4808
2017/10/31
【表参道フレンチ】シェ松尾 青山サロン(食べログ3.6★★★)に行ってみた!!

ずーといきたいと思っていた、シェ松尾に後輩の内定祝いで行ってきました!!ちょっとだけ奮発ディナーですが、何よりも範囲技最高にて、何かちょっと記念日とかで利用するのは超絶オススメですよー!!

シェ松尾 青山サロン
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001297/#index

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】シェ松尾 青山サロン

ずーと来てみたかったシェ松尾 青山サロン。オズモールでお得なプランが出ていたので、今回後輩の内定祝いとして利用してみることにしました。地下一階にあるシェ松尾 青山サロン。店内が荘厳すぎて、入る前から恐縮してしまうほど。

乾杯ドリンク一杯サービスでした!!!

【閉店】シェ松尾 青山サロン【閉店】シェ松尾 青山サロン

①一口のお楽しみ★
可愛らしいサイズの料理が前菜として登場。

②パテドカンパーニュ人参のオレンジマリネハイビスカスゼリー
人参のマリネが特に美味しかった、、、

【閉店】シェ松尾 青山サロン【閉店】シェ松尾 青山サロン【閉店】シェ松尾 青山サロン

③新玉ねぎと甲殻類のブイヨンスープ
甘すぎず、エキス!!て感じでとっても美味しかった。。

④ハマチのカルパッチョ
魚介類の新鮮さが凄まじかったです。。周りのソースとの相性も抜群でございました、、、

⑤牛フィレ肉とキノコクリームソース
お肉を注文。ここまでにだーいぶお腹は満たされてましたがあまりの美味しさにペロリ

⑥デザート
内定祝いプレートも準備することが出来ました!!涙可愛いメッセージ付きでお店から写真のプレゼントもあって、後輩も大満足でした!!

【閉店】シェ松尾 青山サロン

平日限定のオズモールのプランを使用しました。普通であれば1万円は確実にしてしまうところをうまーく抑えることができました。どの料理も細部まで手が込んでて、料理の説明を聞く度に、美味しそう、、、と思ってしまいました。。。

【閉店】シェ松尾 青山サロン
場所:東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹ビル B1F
アクセス:地下鉄表参道駅B2出口から 徒歩5分地下鉄渋谷駅11番出口から徒歩8分渋谷駅から585m
営業時間:ランチ 12:00〜15:00(L.O.13:30)ディナー 18:00〜23:00(L.O.20:30)ランチ営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。