日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座フレンチ】エスコフィエ★食べログ3.5以上★★のお店に行ってみた!!

7430
2017/10/31
【銀座フレンチ】エスコフィエ★食べログ3.5以上★★のお店に行ってみた!!

銀座のフレンチの超人気店。エスコフィエにランチ時間帯に行ってきました!!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002570/top_amp/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
エスコフィエ

銀座5丁目にある高級フレンチ料理店、エスコフィエ。予約は必須です!今回は後輩の内定祝いに使用致しました。店内はそこまで広くないですが、インテリアとかも超凝ってるなぁというのがわかります。

エスコフィエエスコフィエ

ランチコースは、前菜複数品から1品、スープ、メイン複数品から1品、デザートとなっています。
量も十分たりますし、静かな場所でゆっくりご飯が食べられるためとにかくオススメです。

①サーモンのカルパッチョ
②ジャガイモのポタージュを注文。

エスコフィエ

メインは鶏肉に致しました。クリームソースがとっても良い味を出しており、野菜が新鮮でした!!

エスコフィエエスコフィエ

デザートもこんな感じでついてきます。後輩にはプレートを手配しました。粋なサービスですよね!★

2人でデザートを囲み写真もお店が撮ってくれて、最後にプレゼントとして貰えました。

ご飯が美味しいのはもちろんのこと、数々の細やかなサービスがとーても嬉しいお店です。

エスコフィエ
場所:東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 2F
アクセス:各線地下鉄銀座駅B9.B7出口から 徒歩1分 銀座駅から112m
営業時間:ランチ 11:30〜15:00 ディナー 17:00〜20:50(L.O.) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。