日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

インスタ映えするお洒落ガレットで渋谷デートを乗り切れ【galletria】

7753
2018/02/17
インスタ映えするお洒落ガレットで渋谷デートを乗り切れ【galletria】

渋谷で働く筆者が、何気なく渋谷をぶらりとしていて見つけた、【静か】【お洒落】【美味しい】三拍子が叶うカフェ♡

見た目も可愛いガレットは彼女にも喜ばれそうですね!
文化的なあなたは松濤通り「galletria」へ…

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ガレットリアガレットリアガレットリア

渋谷のおしゃれスポット、”松濤通り"に行ったことがありますか?
文化村から神泉駅にかけて歩いていく通りなのですが、渋谷の中でも閑静な通りになっており、デートの途中でゆっくりしたいカップルには最適なスポット。
隠れ家居酒屋やおいしいレストランも多いこの通りですが、特にこのgalletriaは有名なお店です!

外観も可愛いですね〜〜、フォトジェニック!

ガレットリア

ガレットが1000円前後、デザートクレープは1000円未満で食べれる感じの値段帯。
小腹が減った、くらいの時にはパンケーキよりもクレープの方が嬉しいかも。
ランチでもカフェタイムでも使える万能スポットです。

ガレットリアガレットリア

店内もとっても可愛いヨーロピアン調♡
ソファ席もあるのでカップルには最適ですね!

テーブル幅もゆったりしていて居心地もとってもいい感じ!

ガレットリアガレットリアガレットリア

コースメニューを頼むとガレットとデザートクレープ、どちらもたべれて2000円!
デザートも美味しそうだったのですがガレット単品を注文。
そば粉のガレットはヘルシーなのに意外と食べ応えもバッチリ!
クレープまで頼んだら食べきれなかったかも(笑)

飲み物もとってもオシャレでした꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆
氷が苦手な子、お願いしたら氷抜きのドリンクも作ってもらえたので、店員さんの対応も◎!

平日のランチタイムに利用しましたが、並ぶこともなくスムーズに入店できました♪
渋谷デートで「足疲れたかも〜」なんて言った時に、サクッとこんなところに連れてきてもらったらもう彼女、メロメロですよ。(笑)

好きな人とのデートに絶対オススメ!

ガレットリア
場所:東京都渋谷区松涛1-26-1
アクセス:●最寄駅●・京王井の頭線 神泉駅 徒歩8分・JR線・京王井の頭線各社 渋谷駅 徒歩10分Bunkamuraから徒歩3分 神泉駅から219m
営業時間:11:30〜21:00(L.O20:15) ランチ営業、日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。