リアルな遊びをプロデュース

インスタ映えするお洒落ガレットで渋谷デートを乗り切れ【galletria】

渋谷で働く筆者が、何気なく渋谷をぶらりとしていて見つけた、【静か】【お洒落】【美味しい】三拍子が叶うカフェ♡

見た目も可愛いガレットは彼女にも喜ばれそうですね!
文化的なあなたは松濤通り「galletria」へ…

さん
更新日:
閲覧数
618
お気に入り
0

ガレットリア

ガレットリアガレットリアガレットリア

渋谷のおしゃれスポット、”松濤通り"に行ったことがありますか?
文化村から神泉駅にかけて歩いていく通りなのですが、渋谷の中でも閑静な通りになっており、デートの途中でゆっくりしたいカップルには最適なスポット。
隠れ家居酒屋やおいしいレストランも多いこの通りですが、特にこのgalletriaは有名なお店です!

外観も可愛いですね〜〜、フォトジェニック!

ガレットリア

ガレットが1000円前後、デザートクレープは1000円未満で食べれる感じの値段帯。
小腹が減った、くらいの時にはパンケーキよりもクレープの方が嬉しいかも。
ランチでもカフェタイムでも使える万能スポットです。

ガレットリアガレットリア

店内もとっても可愛いヨーロピアン調♡
ソファ席もあるのでカップルには最適ですね!

テーブル幅もゆったりしていて居心地もとってもいい感じ!

ガレットリアガレットリアガレットリア

コースメニューを頼むとガレットとデザートクレープ、どちらもたべれて2000円!
デザートも美味しそうだったのですがガレット単品を注文。
そば粉のガレットはヘルシーなのに意外と食べ応えもバッチリ!
クレープまで頼んだら食べきれなかったかも(笑)

飲み物もとってもオシャレでした꒰ ¨̮͚ ꒱♩˖⋆
氷が苦手な子、お願いしたら氷抜きのドリンクも作ってもらえたので、店員さんの対応も◎!

平日のランチタイムに利用しましたが、並ぶこともなくスムーズに入店できました♪
渋谷デートで「足疲れたかも〜」なんて言った時に、サクッとこんなところに連れてきてもらったらもう彼女、メロメロですよ。(笑)

好きな人とのデートに絶対オススメ!

このプランのマップ

0
ライター紹介
前職は広告代理店、お金がないフリーライターです。お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱するアラサー。小悪魔ageha、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
Line pc bottom