日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

浅草1000円以内で1日遊ぶ♡動物カフェ!可愛いフクロウ、カピパラ、フェネック!浅草公会堂前店

15388
2017/11/11
浅草1000円以内で1日遊ぶ♡動物カフェ!可愛いフクロウ、カピパラ、フェネック!浅草公会堂前店

浅草にある浅草公会堂前店のフクロウカフェへ遊びにいってきました。ここは、お気に入りの動物カフェの1つであります。理由は、可愛い動物たちにあえるほか、一日中いても同一料金!なんと890円と千円以下なのです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅草公会堂

浅草にある、フクロウカフェへやってきました。
アウルの森!890円で1日過ごせるということで、気になってこちらのカフェへ。

浅草公会堂浅草公会堂浅草公会堂

入ってすぐに驚き!置物かと思いきや、カピパラさんがおでむかえしてくれました。なでなでしても、大人しくて愛嬌があります。可愛い!

浅草公会堂

まずはエントランスで、入場料890円を支払い、消毒をしてから動物たちと遊びましょう!初フクロウカフェにドキドキ感がすごいです。

浅草公会堂浅草公会堂

手乗りフクロウにずっきゅん。ハートをもっていかれちゃいました。笑 可愛すぎてほしくなっちゃいます。お目目がぱっちり!

浅草公会堂浅草公会堂浅草公会堂

フクロウ以外にも可愛い動物たちがたくさん。こちらはフェネック。きつねです。こぎつねちゃんや、ラブラブカップル!なかよくねてます。

浅草公会堂

ちなみにこちらのカフェでは、ドリンクまたはアイスクリームが1つ無料でいただけます。自販機前になんとフクロウがいました!こんなところにも。。可愛い。

浅草公会堂浅草公会堂

ドレスアップしたお猿さん。激かわです。とってもフレンドリーな動物たちに癒されました。営業内、何時間探しても890円とはおとく!

浅草公会堂浅草公会堂

また、癒されにきたいと思います。浅草には新仲見世通り店にもあり、そこでは人気のカワウソに出会えるかも?!是非是非行って見てくださいね! http://2960.tokyo/

浅草公会堂
場所:東京都台東区浅草1-38-6
アクセス:浅草(TX)駅[A1-1]から徒歩約3分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。