日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【鳥羽松坂牛すき焼き】食べログ評価3.5以上地元有名店肉料理まつむらへ行ってみた★★

5279
2017/11/12
【鳥羽松坂牛すき焼き】食べログ評価3.5以上地元有名店肉料理まつむらへ行ってみた★★

鳥羽にある肉料理まつむらさん(食べログ3.5以上)の松坂牛すき焼きコースを堪能してきました!!涙。至極。

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000186/#index

地元ではとっても有名店だそうです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
まつむらまつむらまつむら

大好きな松坂牛を堪能するということで、食べログの評価が3.5以上だった、まつむらさんへ行ってきました!!

分厚くてとってもジューシーなお肉をたらふく!!いただけました。

まつむらまつむらまつむらまつむら

個室に案内されました。炭火ですき焼きの鍋を温めるんですね!新しい。後で個室内に臭い匂いが充満するんだろうなーと思っていたら個室の天井に強力そうな換気扇が3つも!!

まつむらまつむら

松坂牛のすき焼きコース。1人170グラムのお肉です。
こちらにご飯と野菜がついて、1人9000円程度。値段は非常に高めなのですが、お肉の分厚さと美味しさは絶品でした!!!

まつむらまつむらまつむらまつむらまつむら

お肉だけをよりフォーカスしますが、、、醤油と砂糖をいい感じで混ぜてすき焼きを作ります!!すき焼き1枚の大きさが普通のお肉の7枚分くらいあるのでは?と思ってしまうほど。卵にたっぷりつけて、上に引っ張ると、ラーメンかな?と勘違いしてしまうくらいの長さに!!顔も超絶ハッピーになっております笑

お店は20時閉店です。なかなかタクシーが周り捕まらなかったので、自家用車で行かれることをオススメします!!量ははじめ少ないかな?と思ったけど、相当多かったです。美味しかった!!

まつむら
場所:三重県鳥羽市大明東町20-4
アクセス:◎伊勢自動車道→伊勢・二見・鳥羽ラインで終点鳥羽から車で10分◎近鉄・JR鳥羽駅よりタクシー5分 志摩赤崎駅から809m
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:00 (L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。