日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【難波・カレー】マンネリ化したカップルさん必見!スパイスの効いたカレーでマンネリデートを解消しよう♡

5982
2017/11/21
【難波・カレー】マンネリ化したカップルさん必見!スパイスの効いたカレーでマンネリデートを解消しよう♡

「普通のデートは飽きた!」
そんな熟年カップルさんにオススメするのが
難波にある本場インドカレーのお店「アシヤナ」です。
ここは本場インド人が作る45種類のスパイスを使用したカレーが大人気!
スパイスの効いたカレーで
普段とは違うデートをしてみてはいかが?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アシヤナ

難波本町にあるインド料理の専門店アシヤナへやって来ました。
ここは本場インドの料理人が作る45種類のスパイスを使用したカレーが評判のお店です。
大阪では3店舗を展開していますが今回は本店へお邪魔しました♩

アシヤナアシヤナ

店内はインド感満載♡(たぶん)
席数は30ほどですが20時に入店してあっという間に満席になりました!
JRなんば駅と大阪難波駅のちょうど真ん中に位置しているのでアクセス抜群の立地です。
お客さんは仕事帰りの方がほとんどでした。

アシヤナアシヤナアシヤナアシヤナアシヤナアシヤナ

とにかくカレーの種類が豊富です。
カレーだけでも鶏肉、羊肉、豚肉、野菜、シーフードとあり、様々な宗教に対応しています。
羊肉は勇気がなかった...。
辛さも5段階からチョイス可能♩
アラカルトなんかも気になるものがたくさんあります。

アシヤナアシヤナアシヤナ

こちらは「チキンバターマサラ」(1,280円)です。
バターが入ったことによりよりコクが出ています!
辛さレベルは2(中辛)にしましたが甘みがあり、食べやすいぞ。
量はそれほど多くないので男性には物足りないかも。

アシヤナ

大きさはこれくらい。
ナンは大きいですがお腹にたまりにくいので意外とぺろっと食べちゃいます笑
辛さは3(辛口)でもよかったかなぁ。

アシヤナアシヤナ

こちらはありそうでなかった「キーマナン」(580円)。
ナンの間にキーマが挟まっていて何もつけなくともしっかりと味がついていて美味しい!
サラダもボリューム満点です。

アシヤナ

スパイスの効いたカレーでいつものデートに、
ちょっぴりパンチをつけてみるのはいかがでしょう(^^)?

【営業時間】11:00〜22:30
【定休日】無休
【HP】http://www.asiyana.com/index.html

アシヤナ
場所:大阪府大阪市浪速区元町1-4-22
アクセス:JR、近鉄、南海、地下鉄 各線難波駅下車 28番出口を上がると直ぐに目に入ります。 なんば駅(大阪市営)から135m
営業時間:11:00〜16:00 ランチ 土日祝アリ 16:00〜22:30(L.O) 年中無休 ランチ営業、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。