リアルな遊びをプロデュース

【行列の先には何がある!?】遠方にあっても1度食べればあなたもその美味しさに虜になる〇〇のお店!

11月にオープンしたメロンパン専門店メロンデメロン。
オープンしてからというもの行列が絶えないお店に...。
なぜ人々は並んででも食べるのか?
そして遠方にあるとわかっていながらも通ってしまうその秘密とは?

さん
更新日:
閲覧数
6557
お気に入り
0

Melon de melon

Melon de melon

なんば市役所の2件隣に11月にオープンした真っ赤な壁が目印のメロンデメロン。
その名の通りメロンパンのお店です。
1ヶ月経った今でもお店の前には常に行列が..。
この場所はなんば駅からも徒歩15分ほどかかります。
アクセスが悪くとも並んでまで食べたくなる!?
その人気の秘密を実際に食べて暴いてやるぅ!

Melon de melonMelon de melon

まず、お店の外観がド派手すぎ!
真っ赤な朱色の壁にショーケースの上にはデカデカとメロンのエンブレムが。笑
隣の壁にはデカデカとメロンパンの絵も貼られています。
お店の周辺には甘く香ばしい香りが漂っていて、歩きスマホの人も思わず見上げてしまうほど。笑
これにつられる人も少なくないはずです。

Melon de melonMelon de melonMelon de melon

夕方に伺ったこの日もショーケースの中は1番人気のメロンパンは空っぽでした。
時間によっては焼きたてがいただけます♩
メロンパン専門店といってもクロワッサンやパイを合わせると10種類以上あります!

Melon de melonMelon de melon

10分ほど並んで焼きたてをいただきました♡
こちらが定番のプレーんメロンパン(190円)です。
見た目はパン屋さんのメロンパンと変わりなさそうですが、
ひとくち食べるとその味の違いに驚きます。
まずサクサクとしていて、中に程よく空気が入っていて絶品!
アーモンドパウダーを使用していてとにかく香りが素晴らしい♡

Melon de melon

こちらは左:クロワッサン(180円)、右:アップルパイ(280円)です。
どちらもサクサクとした食感にクロワッサンは形の崩れない絶妙な焼き加減、
アップルパイはさっぱりとしたフィリングが病みつきに♡
どれもお手頃価格で専門店ならではのこだわりが詰まっていてます。
アクセスが悪くとも並んででも食べたくなると納得のお店です♡

【営業時間】10:00~20:00
【HP】http://www.melon-de-melon.com/shop/detail/id=210

このプランのマップ

0
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom