日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

駅前1分‼︎横浜駅鶴屋町でクラフトビール31種類楽しめるお店へ

5679
2017/11/23
駅前1分‼︎横浜駅鶴屋町でクラフトビール31種類楽しめるお店へ

横浜の夜の街は飲み屋が多くて全席喫煙可能な場所が多い中、こちらのレストランは全席禁煙です。
お酒の種類が多くて禁煙が嬉しくて予約して行ってみました。
クラフトマン横浜です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜

横浜駅からすぐで、大きな看板もありすぐにわかりました。二階にあります。
店内に着くと、親切にスタッフさんがお出迎えしてくれました。
お酒の種類が多いのは知っていましたが、料理メニューの数もたくさんあります。
ほとんどが写真付きなのでよくわかります。今回はアラカルトで注文しました。

クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜

まず、バーニャカウダーをオーダーしてみました。
ソースが、暖かいアンチョビソースか冷たい蟹味噌ソースが選べます。寒かったので暖かい方をオーダーしてみたところとても美味しいソースでした。
野菜は、ブロッコリー、カリフラワー、人参、トマトなどなど15種類くらいのっていて女性には嬉しいメニューです。

クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜

②アボカドエビピザ
6等分されたアボカドがとろける美味しさなピザでした
③チキンのタコス
4等分されたタコスもチキンが大ぶりでとても美味しかったです
④ビステッカ
お肉のステーキです。こちらが注文から30分かかります。付け合わせソースのアボカドソースがピリ辛で合いました。
⑤サンマのアヒージョ
お酒によく合います

クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜クラフトマン 横浜

デザートのアイスバーも美味しかったです。
カウンター席やソファー席や店内は広いです。
予約をオススメします。
忘年会やクリスマス会にいかがですか。

クラフトマン 横浜
場所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 エフテムビルNo.1 2F
アクセス:横浜駅から220m
営業時間:〔月〜木〕 17:00〜翌2:00 〔金・祝前日〕 17:00〜翌3:00 〔土〕 11:30〜翌3:00 〔日・祝日〕 11:30〜24:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。