日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース22,145
月間利用者数400万人以上

【横浜中華街といえばここ】有名店萬珍樓でたまには贅沢中華料理を食べよう!

5911
2017/12/08
【横浜中華街といえばここ】有名店萬珍樓でたまには贅沢中華料理を食べよう!

横浜中華街でたまには贅沢ランチを楽しみましょう。雰囲気の良い店内で抜群のサービスを受けながら高級中華料理を食べれる有名店萬珍樓へ行ってみました。落ち着いたハイソなお店でおいしい中華料理を。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
萬珍樓

横浜中華街といえば萬珍浪が有名です。

ここはやや値段が高めですが、非常に良い雰囲気の店内でおいしい中華料理を食べることができます。

萬珍樓萬珍樓萬珍樓

ここは非常に高級な雰囲気と抜群のサービスが魅力です。
入り口にある謎の像は写真スポットです。多くの人がここで記念撮影をしていました。

ランチなのでウーロン茶からスタートです。ディナーだと紹興酒とか楽しめそうですね。

萬珍樓萬珍樓萬珍樓萬珍樓萬珍樓

この日はオーソドックスな中華料理を注文。
水餃子、春巻き、マーボー豆腐などなど。

特にマーボー豆腐は豆腐のとろけ方がすさまじい。これはぜひとも食べて欲しい一品です。

萬珍樓

そして締めには海鮮あんかけチャーハン。これも海老、貝柱、イカなど様々な海鮮がたっぷり入っています。

ちなみにここでは店員さんが芸術的な技でとり分けてくれます。チャーハンももちろんおいしいです。

萬珍樓

お昼のランチタイムは杏仁豆腐もサービスしてもらえました。
横浜中華街にいったらぜひとも行ってみましょう。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

萬珍樓
場所:神奈川県横浜市中区山下町153
アクセス:元町中華街、中華街の出口より徒歩6分京浜東北線、石川町中華街出口より徒歩6分 日本大通り駅から427m
営業時間:11:00〜22:00 [飲茶タイム]11:00〜16:00 ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。