日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

冬に行きたい沖縄!瀬長島ウミカジテラスで過ごすリラックスインスタ映えな時間

13962
2018/12/17
冬に行きたい沖縄!瀬長島ウミカジテラスで過ごすリラックスインスタ映えな時間

冬は寒いから暖かいところへ行きたい!そんなあなたにおすすめするのがこれです。冬の沖縄はあたりまえですが暖かい。那覇空港からアクセス抜群の瀬長島ウミカジテラスで季節外れの夏を満喫しましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
那覇空港(沖縄)那覇空港(沖縄)

羽田空港からANA機で那覇空港へ。
那覇便は特別にハーゲンダッツアイスクリームを販売しています。

スプーンを折らないように注意して食べます。
空港へついたらモノレールで赤嶺駅へ移動しウミカジテラス行きの無料シャトルバスに乗ります。

瀬長島ウミカジテラス

無料シャトルバスに乗って約30分で瀬長島ホテル前に到着します。
沖縄は冬でも暖かいのでとても開放的な気持ちになります。

瀬長島ウミカジテラス
場所:沖縄県豊見城市瀬長174-6
アクセス:赤嶺駅[出口]から徒歩約46分
瀬長島ホテル

ウミカジテラスでおすすめのホテルはこれ瀬長島ホテルです。

ここには琉球温泉 龍神の湯があり開放的な露天風呂に入りながら沖縄の美しい海を楽しめます。

https://www.hotelwbf.com/senaga/

瀬長島ホテルは下の赤いボタンから予約できます。
瀬長島ホテル
場所:沖縄県豊見城市字瀬長174-5
アクセス:無料シャトルバス※前日20時までに必ずご予約。※当日のご予約は受け賜れません。座席に限りあり。 赤嶺駅から2,690m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00
瀬長島ウミカジテラス

この海を見ながら入浴を楽しめる琉球温泉 龍神の湯。

沖縄の海の絶景を楽しみながら露天風呂を楽しみましょう。
これはとにかく快適すぎて病みつきになってしまいます。

日帰り温泉は1330円と値段もリーズナブルです。

http://www.hotelwbf.com/senaga/jp/hotbath/index.html

瀬長島ウミカジテラス

温泉からあがったらウミカジテラスを散策します。

冬でも暖かいウミカジテラス周辺の湾岸道路には猫がとても多くそこらじゅうでゴロゴロしています。見ているととても癒されます。

瀬長島ウミカジテラス

ウミカジテラスは白で統一された「癒しと感動のアイランドリゾート」がテーマの商業施設です

有名なギリシャの海沿いの街をイメージしてデザインされています。なんとなくですがヨーロッパの集落が集まったような雰囲気です。

瀬長島ウミカジテラス瀬長島ウミカジテラス瀬長島ウミカジテラス瀬長島ウミカジテラス瀬長島ウミカジテラス瀬長島ウミカジテラス

傾斜地に展開する白いまちは見ていると美しさに圧倒されます。

ここにはサーフショップ、飲食店、洋服店、ジュエリーショップなどありとあらゆるあらゆる店舗が連ねています。

さらに昼はバザー、夜はフェスが開催されたりとイベントも充実しています。

https://www.umikajiterrace.com/shop-restaurants/

瀬長島ウミカジテラス

どのお店もテラス席が充実しており沖縄の美しいクリスタルブルーの海を望みながらお食事を楽しむことができます。カレーやピザから、ステーキまで様々な料理を楽しめます。

瀬長島ウミカジテラス
場所:沖縄県豊見城市瀬長174-6
アクセス:赤嶺駅[出口]から徒歩約46分
【閉店】Volare SENAGAJIMA

今回のご飯はこれ。

Volare SENAGAJIMAで野菜やえび、アボカドのたっぷり入った沖縄そばパスタを食べます。テラスから望む美しいインスタ映えする風景とともに味わって食べましょう。

https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47016321/

【閉店】Volare SENAGAJIMA
場所:沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス 店番号20
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
このプランが掲載されている特集
那覇市×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。