日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【品川女子会】駅近で名古屋コーチン料理!冬にぴったりな鍋会♡忘年会シーズンにも

4960
2017/12/05
【品川女子会】駅近で名古屋コーチン料理!冬にぴったりな鍋会♡忘年会シーズンにも

品川駅から徒歩2,3分ほどのところにある隠れ家個室居酒屋〜鶏の久兵衛品川店(旧名ささのや茶々)で夕食!名古屋コーチンを味わう楽しい女子会をしてきました。おいしい鍋料理もいただけるし、体も温まります。個室はインスタ映えするおしゃれデザイン。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鶏の久兵衛 品川店

旧名ささのや茶々、隠れ家個室居酒屋〜鶏の久兵衛品川店で久しぶりに会う仲良しの友人、沢山話すことがあったのでゆっくりできる女子に人気の和風個室を予約しました。角にあるお部屋で、のれんで仕切られています。和風の美しい掛け軸がかけてあって、そちらをバックに綺麗な写真が撮れました。

鶏の久兵衛 品川店

乾杯!梅酒がとっても好きなので山崎蒸溜所貯蔵の焙煎樽熟成梅酒700円をソーダ割りでいただきました。樽の香りがとってもよく味わい深い梅酒、美味しかったです。香りを味わうためには個人的にロックをお勧めします。

鶏の久兵衛 品川店

沢山鶏肉をいただく前に、まずは野菜から摂取しました。「ササミのパリパリ胡麻サラダ780円」はボリュームがあって、2,3人前のサラダでした。
普段なかなかとりにくい野菜をたっぷり食べました。ササミは、身がしっかりしていてさっぱりとした味わい、ゴマのドレッシングとよく合います。

鶏の久兵衛 品川店鶏の久兵衛 品川店鶏の久兵衛 品川店

こちらはメインのお料理、「名古屋コーチンの味噌鍋一人前2,000円」です。いろんなメニューを試したかったのもあり二人で一人前を注文しましたが女子には丁度いい量だと思います。
とりわけ皿にもりもりよそって一人一杯ずつの量でした!

鶏の久兵衛 品川店鶏の久兵衛 品川店

鶏肉の香りがとっても良い。一緒に入っていたお野菜にもしっかりとうまみがしみこんでいい味に仕上がっています。
お出汁がとっても美味しいので飲み干してしまいました。名古屋コーチンの旨味がたっぷり詰まってます。鶏肉もぷりっぷりで満足の味。
冬に鍋は体が温まって元気が出ますね。

鶏の久兵衛 品川店

お料理が美味しくて、お酒がついつい進みお酒のお代わりのついでに最後のおつまみとして「紅茶鴨のたたきユッケ870円」をいただきました。
鴨はさっぱりとした味わい、甘いたまごの黄身との相性がとってもいいです。
鴨たたきは初めていただいたのですが食べやすく、美味しかったです。

鶏の久兵衛 品川店鶏の久兵衛 品川店

お店オススメの「名古屋コーチン串焼き もも串1本400円」もいただきました。
皮はカリッとしていて、身がしっかりとしていて歯ごたえを感じられるお肉。
香りも良くて美味しいです。

鶏の久兵衛 品川店

店員さんもフレンドリーで、対応も素早く、
友人とステキな時間を過ごせました!
女子会、忘年会にどうぞ!

鶏の久兵衛 品川店は下の赤いボタンから予約できます。
鶏の久兵衛 品川店
場所:東京都港区港南2-2-2 富士ビル 5・6F
アクセス:JR 品川駅 港南口 徒歩3分京急本線 品川駅 港南口 徒歩3分 品川駅から332m
営業時間:月〜木・日ディナー 16:30〜24:00(L.O.23:00)金・土・祝前日ディナー 16:30〜翌4:00(L.O.3:00)夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
新橋・汐留・品川×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。