日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

梅田スカイビル付近!電源とwifi完備で作業にぴったり♩自家焙煎のコーヒーが楽しめる穴場カフェ

10060
2017/12/05
梅田スカイビル付近!電源とwifi完備で作業にぴったり♩自家焙煎のコーヒーが楽しめる穴場カフェ

梅田といえばおしゃれだけどカフェはどこも激混み!
そんな不満を解消できるスポットが今回ご紹介するチーポ・オイト。
梅田デートスポットとしても有名な梅田スカイビル目の前にありながら
2階まである広い店内は混雑しにくく、おひとり様でも利用しやすい雰囲気です。
wifi完備でPC作業にもオススメのカフェです(^^)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
梅田スカイビル

梅田駅から徒歩10分。
地上170mの景色が楽しめるデートスポットとして人気の梅田スカイビルが見えてきました。
今回のお目当のお店はこの道路を挟んで向かいにあります。

梅田スカイビル
場所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-88
アクセス:中津(大阪府・阪急線)駅[出口1]から徒歩約7分
カフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイト

一見倉庫のような外見ですが、看板には大きく「CAFETIP08」も文字が確認できます。
正面入り口は小さく、緑いっぱいに飾られとってもおしゃれです(^^)

カフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイト

こちらは1階の様子です。
入り口入って目の前にはレジカウンターがあり、ここでオーダーします。
とにかく珈琲の種類が豊富なのでスタッフさんに聞くのが無難です笑
珈琲にぴったりのクッキーやマフィンも陳列されています(^^)
店内はシンプルながら統一性があり、清潔感があります。

カフェ チーポ・オイト

こちら奥の席から入り口を見た様子。
通勤用?に置かれているバイクが絵になります!
デッキのようになっていてアメリカの巨大ガレージのよう。
入り口から見て左側はカウンター席があり、おひとり様も利用しやすい雰囲気です♩

カフェ チーポ・オイト

こちらはカフェモカ(650円)とカフェラテ(600円)をオーダー。
運ばれてきたものを見て「うわぁかわいい♡」と言うと、
スタッフさんが「照れます///」と接客サービスも素敵です(^^)

カフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイトカフェ チーポ・オイト

あまりに美味しそうだったのでラズベリーマフィン(250円)もオーダー。
ほくほくのラズベリーは手作り感があり、ほっこり気分に♡
この日は日曜日の15時に伺いましたが、1階は3組ほどの利用でした。
2階もあるので多少混んでもゆったりと座れそうです。

カフェ チーポ・オイト

wifiだけでなく電源コードもあるのが嬉しい!
もしかしたら平日オフィスの多いスカイビル付近の会社員さんが利用するのかな?
ゆったりとした時間を過ごすことができ大満足でした。
梅田の穴場カフェ決定です♡

【営業時間】
月~金10:00~19:00
土・日 10:00~18:00
【Facebook】https://www.facebook.com/pg/CAFE-TIPO8-177572809056570/about/?ref=page_internal

カフェ チーポ・オイト
場所:大阪府大阪市北区中津5-2-9
アクセス:中津駅(阪急)から499m
営業時間:[月〜金] 10:00〜19:00 [土・日] 10:00〜18:00 日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。