日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【日本橋カフェ】三越前駅BOUL'ANGEインスタ映えベーカリー

7927
2018/01/13
【日本橋カフェ】三越前駅BOUL'ANGEインスタ映えベーカリー

日本橋、コレド室町3のB1Fにあるブール アンジュ。行きつけの、美味しいパン屋のお店です。駅と直結なので雨の日も安心。いつも美味しい香りが店内に漂っていてお腹がすいてきます。イートインスペースもあり、できたてのパンを美味しいコーヒーと一緒にいただくこともできます。見た目も美しいので写真映えもします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
日本橋駅(東京都)

日本橋駅に来ました。美味しいグルメが集まる日本橋、ここによく行く美味しいベーカリー屋さんがあります。

ブール アンジュ日本橋店

ブール アンジュ日本橋店です。三越前駅直結のベーカリーです。日本橋に来たらぜひ寄って欲しいです。
ゴントランシェリエの後継店ですが、大幅な商品変更はなく、いつも変わらず美味しい。

ブール アンジュ日本橋店ブール アンジュ日本橋店

店内は、パンのいい香りが漂います。駅直結、イートインスペースもあり、気軽に立ち寄ることができます。

ブール アンジュ日本橋店

なんとここで使ったのは五千円ほど。笑
イートインする分とお土産も兼ねて。食べ比べを堪能しました。

ブール アンジュ日本橋店ブール アンジュ日本橋店ブール アンジュ日本橋店

ウインナーやベーコンが好きな方はぜひ。デニッシュ生地を使っていてさっくり、そしてほんのり甘いパン生地にチーズやクリームとの相性が合うベーコン、ウインナーとのコンビネーション。最高です。

ブール アンジュ日本橋店

こちらは、キッシュです。ふわふわ卵がベイクドされてのっています。温かいのも、冷めているものでも美味しい。マヨネーズでアレンジしても美味しいかも。

ブール アンジュ日本橋店

こちらは、ピザ。薄めのもちもち生地の上にチーズたっぷり。そしてハーブの香りがとってもいい!

ブール アンジュ日本橋店

メロンパンです。白いものはさっくりした食感で甘い。新食感のメロンパンが楽しめました。ロイヤルミルクティと一緒にいただきました。美味しかった。

ブール アンジュ日本橋店ブール アンジュ日本橋店ブール アンジュ日本橋店

ブール アンジュでは、ジャムも取り扱っていていつもまとめ買い。お気に入りは、こちらのオリジナルのミルクジャム、コーヒーミルクジャムにいちじくのジャムです。
とっても濃厚で、パンに塗ったりビスケットにぬっていただいてます。お土産にも喜ばれますよ。ぜひ!

ブール アンジュ日本橋店
場所:東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 B1F
アクセス:三越前駅から45m
営業時間:7:30~21:00
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
東京・日本橋・人形町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。