日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,981
月間利用者数400万人以上

【銀座初心者向け】イイ女気分でセレブ体験できるリッチ女子会

1784
2017/12/10
1
【銀座初心者向け】イイ女気分でセレブ体験できるリッチ女子会

週末の午後、少し贅沢をしてまたお仕事を頑張るための元気が欲しくなりませんか?
でもセレブの聖地、銀座は何をすれば良いかよく分からない…。
そんな銀座初心者のあなたのために、セレブな気分になれるリッチな女子会プランをご紹介します。
少しイイ女になった気分も味わえるので、おすすめです。

銀座駅

日曜日の昼下がり。
ちょっと贅沢がしたい、そんな思いからフラリと訪れた銀座。

普段から行くわけではない銀座で、どのように贅沢体験をして楽しんだか、実際に行ったスポットをご紹介します。

銀座テラス (銀座三越)銀座テラス (銀座三越)銀座テラス (銀座三越)

最初に訪れたのは銀座三越。
目当ては化粧品です。

化粧品は値段がメーカー希望小売価格なので、どこで購入しても大きな差はありません。
それならせっかくの買い物をちょっとでもリッチな価値体験にしませんか?

化粧員さんから化粧をしてもらって化粧品を購入する体験を銀座でするだけで、少しセレブな気分になれるはずです。

銀座テラス (銀座三越)
場所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越9階
アクセス:銀座駅[A6]から徒歩約1分
いしかわ百万石物語 江戸本店いしかわ百万石物語 江戸本店

続いて訪れたのは石川県のアンテナショップ。
なんとこちらでは、石川県で有名な金箔ソフトが楽しめるのです。

通常のソフトクリームにプラス200円で豪華な金箔付きソフトに早変わり。
ちなみに金箔は食べられますが、味はしません。

これには銀座マダムもびっくりのようで「あら!すごいわね~」と話しかけられました。

この周辺には他にもご当地アンテナショップがあるので探してみてください。
東京にいながら全国制覇!都内のアンテナショップまとめ
https://play-life.jp/articles/1735

いしかわ百万石物語 江戸本店
場所:東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル 2F(カフェ)B1(イートイン)
アクセス:銀座一丁目駅から145m
営業時間:2Fカフェ 10:00-20:00 B1イートイン 昼 11時〜15時 夜 17時〜21時(ラストオーダー20時30分) 日曜営業
サンデーブランチ 銀座店サンデーブランチ 銀座店

休日の銀座はどこも混んでいて、飲食店に入るのも大変。
そんなときにおすすめのお店がこちらです。

オシャレで落ち着いた雰囲気ながらも、価格帯も手頃で20代前半の私でも気負いせず入れるお店。
おしゃれなプレートとドリンクはまた明日からお仕事を頑張る元気に繋がります

サンデーブランチ 銀座店

いかがでしたか?
リッチな気持ちが味わえるスポットなので、銀座で何をしようか悩んだときには参考にしてみてください。

サンデーブランチ 銀座店
場所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート 4F
アクセス:地下鉄銀座駅 徒歩4分JR有楽町駅 徒歩3分 銀座一丁目駅から165m
営業時間:11:00〜21:00 ランチ営業
田上 詩織
ソウルドアウト株式会社のオウンドメディア「LISKUL」編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。26歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。