本当に行った 遊びのガイド

築地に来たら寄るべし!100円で食べられる職人が作る玉子焼き

美味しいグルメが集結している築地市場。築地に来たらいつも寄っていくのが有名人実家でもある玉子焼きのお店。そうテリー伊藤の実家、【丸武(まるたけ)】です。100円で美味しいたまごがいただけて、食べ歩きにもおすすめ!

さん
更新日:
閲覧数
192
お気に入り
0

築地本願寺

築地本願寺
東京都中央区築地3-15-1

日比谷線築地駅を出ると、すぐに築地本願寺があります。東京都内を代表とする1つの寺院。京都市にある「西本願寺」の直轄寺院であります。築地に来た際はせっかくなので寄ってみて下さいね!

築地市場

築地市場
東京都中央区築地5-2-1

築地市場前には、築地マップが配られていました。沢山お店が並んでいるので、地図を持っていると便利です。

丸武

丸武
東京都中央区築地4-10-11

こちらが丸武です。いつもたくさんの人で賑わっています。築地玉子焼き職人によるおいしい厚焼き玉子が、出来立てでいただけるんですよ。

丸武

丸武はテリー伊藤の実家としても有名です。私もテレビで何度か見たことがあります。こちらの厚焼き玉子は、お土産で買うこともでき、築地土産やお取り寄せグルメとしても人気があります。

丸武

100円で、美味しい厚焼き玉子がいただけるなんて、とっても嬉しい。リーズナブルで破格!こちらのふわっふわ玉子、いい香りがします。

丸武丸武

値段以上の美味しさでした。たまごの甘みに、ダシもきいてて美味しい。生地はふわふわ。中もあったかくて身体あたたまりました。それにしても100円!とってもリーズナブルです。
ごちそうさま!

築地市場

築地市場
東京都中央区築地5-2-1

休日は特に混み合う築地。でもこの賑わいがいい雰囲気を出していて好きです。さすが有名観光地、外国人も沢山いらっしゃいました。私も海外から友人が来たら連れて来てあげたい!

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。