日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

表参道3,000円以下ディナー♡神宮前うまいお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き

6296
2017/12/15
表参道3,000円以下ディナー♡神宮前うまいお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き

予約なしで入れた、コスパ良し、神宮前にある【やいやい】お好み焼きのお店。明治神宮前駅より徒歩5分以内の好アクセス。雰囲気もよし、美味しくてヘルシーメニューもあり。女子会、忘年会にもお勧めです。スタッフは英語話せます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
やいやい 神宮前店やいやい 神宮前店

エントランスは和風な感じ。高級感があります!大阪の味、焼いてますというキャッチフレーズに惹かれて入店。予約なしでしたが、席2時間制で入店できました。

やいやい 神宮前店

お店の中は、和スタイル。海外のお客様も沢山いました。オープンキッチンとなっていて、店内中に美味しいお好み焼きの香りがします。

やいやい 神宮前店

やいやいお勧めメニューでは、3種チーズのお好み焼き1,180円が気になりました。チーズ好きにはたまらない一品ですね。

やいやい 神宮前店やいやい 神宮前店

チーズお好み焼きはキッチンで焼いてきてくださいます。そしてこちらの鉄板に持ってきてくださって、チーズを目の前でたっぷりとふりかけてくださいます。チーズのいい香りが食欲をそそります。あつあつのお好み焼きにチーズがとろけて美味しい。周りのお客さんも注文してた一品。

やいやい 神宮前店

名物の山芋焼きも気になりました。100%山芋を使用していて、とってもヘルシーです!豚バラ入りのスペシャルミックス1,980円をオーダー。

やいやい 神宮前店

山芋焼きの登場!まずは、豚バラとホタテをグリルします。スタッフの方がすべて調理してくださいます。

やいやい 神宮前店やいやい 神宮前店やいやい 神宮前店

豚バラが焼けたころに、ふわふわのキャベツたっぷり入った生地が鉄板にのせられました。そして、いい具合に焼けたら、かつおぶし、そして豚バラにホタテを上にのせます。

やいやい 神宮前店

オリジナルのソースとマヨネーズをかけてできあがり。いい香りがしていてお腹が空いてたのでテンション上がりました!山芋焼き、初のお味見となります!

やいやい 神宮前店

山芋はとってもふわふわとしていて軽やかな食感。とってもヘルシーです。甘辛いソースとの相性が抜群。山芋だけだとヘルシー&シンプルすぎるのかな思ってましたが、具材が加わることによって、旨味も増し、美味しかったです。特に女性に人気の一品。また次回、山芋焼きにおすすめのお好み焼きを試してみたいです。

やいやい 神宮前店
場所:東京都渋谷区神宮前6-8-7
アクセス:地下鉄千代田線明治神宮前駅 4番 徒歩4分 JR原宿駅 徒歩9分 明治神宮前駅から279m
営業時間:[月〜金] 15:00〜翌1:00 [土・日・祝] 12:00〜23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。