日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

フォトジェニックな店内はインスタ女子必見! 南阿蘇村でお洒落なカフェランチ♪ お料理も絶品♡

9168
2017/12/18
フォトジェニックな店内はインスタ女子必見!
南阿蘇村でお洒落なカフェランチ♪
お料理も絶品♡

今回ご紹介するのは、南阿蘇村にある「ガレット(GALETTE)」。
ドライフラワーや可愛い雑貨に囲まれたお洒落なカフェです。
しかし!お洒落なだけではありません!
ガレットもデザートも絶品♡
お洒落で落ち着いた雰囲気で、お食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ガレットガレットガレット

店内がとにかくとってもお洒落!
ドライフラワーがたくさん!
フォトジェニックですね笑
人気のお店なので、少し待つことも…。
待ち時間は待合室が用意されているみたいです。
ちなみにこの日は平日だったということもあり、待ち時間はありませんでした!
また、個室もあります!
雑貨も販売しているので、そちらも要チェックです☆
お庭にはワンちゃんも^_^

ガレット

ガレットセットを注文しました!
ガレットセットは、スープ・ガレット・デザート・ドリンクという内容です。
お値段は1200円です。
スープはオニオンスープでした!
ガレットはもちもち〜♡
チーズトロトロ〜♡
とっても美味しいです!!!
ガレットは薄いですが、お腹いっぱいになります笑

ガレット

こちらはデザート。
チーズケーキにアイスがのっています。
濃厚なチーズケーキとベリーソース、アイス…
絶品です!
美味しいし、見た目もかわいいデザートでした♡

ガレット

お洒落な店内、美味しいお食事、優しい店員さん…大満足できました!
思わず満面の笑み…笑
カップルでもお友達でもママとのランチでも楽しめるお店です^o^/♡

ガレット
場所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3876
アクセス:俵山トンネルを超えてクルマで5分。 加勢駅から1,459m
営業時間:11:00〜17:00(L.O.16:00) ランチ営業、日曜営業
Mayu
熊本の現役女子大生です☺︎ 食べるのが好きなので食べてばっかりです✌︎ よろしくお願いします!
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。