日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

浅草周辺グルメ【鬼のからあげ】メディアにも紹介された有名唐揚げ店

5349
2017/12/17
浅草周辺グルメ【鬼のからあげ】メディアにも紹介された有名唐揚げ店

蔵前駅より徒歩1分、スカイずり~(スカイツリーをかけて)と書かれた赤い旗が目印の『鬼のから揚げ』。卵、乳製品、化学調味料は使いません。お子様でも安心。お店の前を通るととっても良いからあげの香りがして、吊られて購入する方も多々。テレビにも何度か紹介されてる有名店で、美味しい国産の鶏肉を味わってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
蔵前駅

都営大江戸線の蔵前駅A5出口をでて右へ進むと、寿3丁目交差点に出ます。そこにあるのが『鬼のからあげ』です。

鬼のからあげ 国際通り総本店

大きく『スカイずり~』と書かれた赤い旗が目印のから揚げのお店です。いつも目の前には出来立てのからあげ待ちのお客さんがいる印象があります。

鬼のからあげ 国際通り総本店鬼のからあげ 国際通り総本店

私も何度が行っているから揚げ店で、他店のからあげと違った旨さを持つのは食べてみてすぐにわかります!

鬼のからあげ 国際通り総本店鬼のからあげ 国際通り総本店

いつも通り券売機で、おすすめの650円の国産鶏を使ったからあげ5個入りをオーダーしました。もうすでにキッチンから良い香りがして食欲が増してきました。

鬼のからあげ 国際通り総本店

鬼のからあげでは、厳選した鶏を使用。大山鶏、知床鳥、桜姫鶏を中心に、シーズン毎に最も美味しい国産鶏肉を注文してから調理する、揚げたてにこだわった唐揚げの専門店です。

鬼のからあげ 国際通り総本店鬼のからあげ 国際通り総本店

注文から約5~10分後、出来上がり。あげたてのから揚げです!香りもよくって、食べるのが待ち遠しい。
一口するとパリッパリの皮にジューシー、肉汁がじゅわ~っと口の中で広がり、美味しすぎて幸福感。自家製ダレに漬け込んだ鶏肉は、めっちゃ美味しい。ショウガの味も効いてて、エナジーもチャージされ元気になりました。

鬼のからあげ 国際通り総本店

遠方からわざわざここへ来る価値あり!また来ます。
http://oninokaraage.com/kuramae/

鬼のからあげ 国際通り総本店
場所:東京都台東区寿3-8-2 渡辺ビル 1F
アクセス:大江戸線蔵前駅A5出口徒歩1分 蔵前駅から340m
営業時間:10:00〜21:00 ※無くなり次第終了 ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。