日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【三越前フレンチ】COREDO室町2にあるフレンチ料理店でリッチに誕生日パーティー♡

4185
2017/12/20
【三越前フレンチ】COREDO室町2にあるフレンチ料理店でリッチに誕生日パーティー♡

彼氏の誕生日をちょっとリッチにお祝いするため、COREDO室町2のフレンチ料理店、ラ・ボンヌターブルへ行ってきました。こちらのお店、食べログ評価驚異の4超えで1ヶ月前から予約してました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

COREDO室町2の1階にある、大人気フレンチ料理店、食べログ評価驚異の4.1超えのラ・ボンヌターブルへ行って参りました!!

彼のお誕生日だったので、ちょっとランチはリッチに行きたいなと思い1ヶ月前から予約してました♡

入り口はCOREDO室町2の中ではなく、通りに面しておりますのでお間違えのないよう。

ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

ランチメニューはこんな感じ!
前菜、メイン、デザート、飲み物で3600円。
そして店内もとっても落ち着いていて、ろうそくも良い感じです。

ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

柑橘系のジュースで乾杯してから、お通しのサラダをまずはいただきます!♡
みかんがアクセントで入っていたのがとてもグッドでした!

ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

まずは前菜に鰹をタルタルソースでいただきました。
パンも2種類頂けました。フワッフワで美味しかったです。自家製バターも美味。

ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

メインはパイ包です。カニの味噌味がアクセントできいてました。セロリとりんごのさっぱりサラダもパイの味を楽しむために必要でした。

ラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブルラ・ボンヌターブル

最後にデザートwithドリンクを。彼も誕生日すごく楽しんでくれて良かったです。
デザート私は白ごまのパンナコッタにしたのですが、この料理が1番美味しかったかも?いうくらいでした、本当に美味しかった。彼はイチジクのパフェを頼んでおりましたが、見た目がフォトジェニックでした!

食べログURLは以下ご参照。
4.1とか驚異的ですよね!!!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166325/top_amp/

ラ・ボンヌターブル
場所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 COREDO室町2 1F
アクセス:三越前駅から127m
営業時間:11:30 〜15:00(L.O.13:30) 17:30 〜23:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
東京・日本橋・人形町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。