日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

東京駅前カフェ『STAND T』新丸ビル・ビールプリンが食べれるビアバー

11397
2017/12/18
東京駅前カフェ『STAND T』新丸ビル・ビールプリンが食べれるビアバー

東京駅の前に位置するスタンドティー。ビアバーで、ちょい飲みにもお勧め。またコーヒーも置いてあるので、カフェ利用でもお勧めです。駅近なので便利、また気軽に立ち寄ることが出来ます。今回は珍しいスイーツ、ビールプリンを味わってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京駅東京駅

スタンドティーは、丸の内線東京駅より直結新丸の内ビルディング1階にあります。駅直結でアクセス良好。

東京駅
場所:東京都千代田区丸の内一丁目9-1
アクセス:東京駅[八重洲中央口]から徒歩約1分
スタンド ティー

お店は赤と黒のサインが目印。ドラフトビール500円、その他のビールもワンコインだったりリーズナブルなのもあって、ちょい飲みにも向いてるお店です。

スタンド ティースタンド ティースタンド ティー

お店には店内席のほか、テラス席もありました。お天気のいい日は外でいいですね!ガラス張りになっていて外の景色、東京駅を眺めることができました。

スタンド ティースタンド ティー

ランチメニューは千円台とお得です。デミグラスハンバーグだなんて、、美味しいそう!今回はカフェの利用で来店。

スタンド ティー

カフェオレをオーダー。コーヒーのフレイバーがしっかり感じられ、美味しかったです。目がシャキっとして、元気になりました。

スタンド ティー

注文した美味しそうなデザート二品が登場。食べるのが楽しみです!今回は定番のものと、変わったデザートをオーダーしました。

スタンド ティースタンド ティー

こちらは、『ビールプリン』です。ビールにプリンって合うの?と思いきや、とっても相性がいい。ビールの香りもするし、ビールのビターさもしっかり感じられます。美味しい。こちらはワンコインで買えるデザート。

スタンド ティースタンド ティー

こちらはチーズケーキ。ベリーがたっぷり入ってます。濃厚で甘いチーズケーキに、少し酸味のきいた甘酸っぱいベリーが美味しい。

スタンド ティー

ドリンク、デザート二品でかかったのは1,500円ほど。リーズナブルだと思います。次はちょい飲みに利用してみたいな!

スタンド ティー
場所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F
アクセス:東京駅から277m
営業時間:「月〜金」ランチ11:00〜17:00 スタンド17:00〜深夜 「土・日・祝」ラストオーダー22:30 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。