本当に行った 遊びのガイド

東京駅前カフェ『STAND T』新丸ビル・ビールプリンが食べれるビアバー

東京駅の前に位置するスタンドティー。ビアバーで、ちょい飲みにもお勧め。またコーヒーも置いてあるので、カフェ利用でもお勧めです。駅近なので便利、また気軽に立ち寄ることが出来ます。今回は珍しいスイーツ、ビールプリンを味わってきました。

さん
更新日:
閲覧数
1080
お気に入り
0

東京駅

東京駅東京駅
東京都千代田区丸の内一丁目9-1

スタンドティーは、丸の内線東京駅より直結新丸の内ビルディング1階にあります。駅直結でアクセス良好。

スタンド ティー

スタンド ティー
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 1F

お店は赤と黒のサインが目印。ドラフトビール500円、その他のビールもワンコインだったりリーズナブルなのもあって、ちょい飲みにも向いてるお店です。

スタンド ティースタンド ティースタンド ティー

お店には店内席のほか、テラス席もありました。お天気のいい日は外でいいですね!ガラス張りになっていて外の景色、東京駅を眺めることができました。

スタンド ティースタンド ティー

ランチメニューは千円台とお得です。デミグラスハンバーグだなんて、、美味しいそう!今回はカフェの利用で来店。

スタンド ティー

カフェオレをオーダー。コーヒーのフレイバーがしっかり感じられ、美味しかったです。目がシャキっとして、元気になりました。

スタンド ティー

注文した美味しそうなデザート二品が登場。食べるのが楽しみです!今回は定番のものと、変わったデザートをオーダーしました。

スタンド ティースタンド ティー

こちらは、『ビールプリン』です。ビールにプリンって合うの?と思いきや、とっても相性がいい。ビールの香りもするし、ビールのビターさもしっかり感じられます。美味しい。こちらはワンコインで買えるデザート。

スタンド ティースタンド ティー

こちらはチーズケーキ。ベリーがたっぷり入ってます。濃厚で甘いチーズケーキに、少し酸味のきいた甘酸っぱいベリーが美味しい。

スタンド ティー

ドリンク、デザート二品でかかったのは1,500円ほど。リーズナブルだと思います。次はちょい飲みに利用してみたいな!

このプランのマップ

0
ライター紹介
フリーランスライター、ラグジュアリートラベラー。シンガポール生まれ、東京育ち、シドニー在住♡