日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【恵比寿串揚げ】こんなところにこんなプライベート空間が?!味にひたすら感動した絶品串揚げ店!

4316
2018/11/02
【恵比寿串揚げ】こんなところにこんなプライベート空間が?!味にひたすら感動した絶品串揚げ店!

こんなところに、こんな美味しいお店が!!!!
結構グルメな私ですが、あまりにも美味しすぎて、かなり感動しましたので、相当な熱を持ったまま、記事を書かせていただきますね!♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル

恵比寿一丁目交差点からすぐのところにある銀座眼鏡屋さんの右側にある階段を5階まで上がると、こちらのお店があります。

え!?!?こんなところに本当にお店があるのかな??と思わず、引き返しそうになりますが5階にお店があるので信じて進みましょう♡♡

特に看板とかはないので、迷子にならないようにしてくださいね!!

中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル

何も看板のない扉を開けると、真っ暗な通路が。一瞬ここであってたのかな?と思ってましたが、すぐに店員さんからいらっしゃいませ!の声が。

ようやく、ここであってたんだな?と思いました笑笑この両脇に個室があって、奥に行くとカウンター席があります。

個室を友人が手配してくれたのですが、完全にプライベートスペースです。

中目黒いぐち 上ル

本日のメニューはこちらです。
なんとなんとこれだけの量で4800円のおまかせ串コースです。。ドリンク代は別途かかってきますので、最終的には1人8000円弱になりましたが、とにかくご飯が美味しすぎて大満足。更には雰囲気も良すぎて、ここのお店は系列店も沢山あるし、また絶対リピするぞ!と一品目のフォラグラコロッケを食べた時に思いました。

中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル

料理の品目がかなりあるので、一挙に紹介することにします!!まずは一品コーナーです。

上述の通りですが、
フォアグラコロッケ、あまりの美味しさに唖然。
5枚目の写真の鶏のスープもコラーゲンがたっぷりで美味しすぎました。

中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル

ここからは串揚げコーナーです。
まずは魚介類を中心に。写真だとどれも同じようにしかうつらなくて残念ですが笑、海老がぷりっぷりすぎてまたまた感動。

中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル中目黒いぐち 上ル

ここから串揚げコーナーの肉が始まります。
牛フィレ肉の串揚げにまたまたまた感動。

そして最後には人参のかき揚げと野菜盛り合わせが来たのですが、野菜の串揚げのサツマイモ。この芋の美味しさは一体なんなのか?!と思い、友人と目を見合わせました!!

ひさびさにここまで感動するお店に出会えました。
隠れ家的なお店なので、雰囲気も楽しめます♡

【食べログ】
天ぷら 中目黒いぐち上ル
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13184983/

中目黒いぐち 上ル
場所:東京都渋谷区東3-25-6 楠ビル5F
アクセス:恵比寿駅から徒歩1分 恵比寿1丁目交差点 恵比寿駅から187m
営業時間:18:00〜24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。