日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷コスパ最安焼肉ディナー!?豚や道玄坂本店の1000円サムギョプサルのボリュームを見よ!

9550
2017/12/26
渋谷コスパ最安焼肉ディナー!?豚や道玄坂本店の1000円サムギョプサルのボリュームを見よ!

豚やは新大久保にもある東京の本格韓国料理店。
ここのサムギョプサルは1000円ポッキリでおまけメニューがすごいらしい…
寒い冬に心も体も温まるサムギョプサルを最安で楽しみたい方必見!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店

豚やは渋谷文化村の向かい付近、隣にお蕎麦屋さんがあるビルの、エレベーターで4階に上がったところに本店がございます。親切な地図を発見したので参照してください。

韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店

4階に降りると左手にドアが。
店内はいい感じに「個人店の焼肉屋」といった感じ。
平日のディナータイムに利用しましたが、人もそこまで入っておらずゆっくりできる雰囲気。

韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店

この鉄板、テンション上がりますよね〜〜!
ランチメニューもはちゃめちゃに安い…。
しかし悩んだ挙句、「いや、今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい」ということで2人前からのサムギョプサルを注文。

韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店

わりと早く配膳してもらい、肉の焼け待ちです。
とその前に見て欲しいのが見てくださいこのテーブル。
注文したのはサムギョプサルだけですが、おまけがたくさん!
肉を包むサンチュ、キャベツのごま油和え、辛ネギ、海鮮スンドゥブ、キムチ、海鮮焼き…これ全部サムギョプサルの「おまけ」なんです!

韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店韓国亭豚や 本店

お肉がいい感じになったところで店員さんが肉を切ってくれます。
ちなみにつけダレも味噌、コチュジャン、塩ごま油の3種類用意してくれて全く飽きません…
個人的には辛ネギと味噌ダレをサンチュで包むのが一番おいしかったです!
最後はアイスクリームまで出てくる始末。男性でも大満足のこのボリューム。
これで1000円だと言うのだから驚きです…
もはや自宅で焼肉するより安い。さーてみなさん焼肉が食べたくなりましたか?
豚やなら1000円ポッキリです!明日の夕飯は豚やにしませんか?

韓国亭豚や 本店
場所:東京都渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂 4F
アクセス:東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩4分京王井の頭線【渋谷駅】西口 徒歩5分JR山手線・埼京線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩6分東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩7分東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩8分 神泉駅から435m
営業時間:11:30〜16:00/16:00〜24:00(L.O.23:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。