日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【東京駅イタリアン】丸の内仲通りで楽しむ絶品イタリアンランチ&デザート!!

7190
2017/12/27
【東京駅イタリアン】丸の内仲通りで楽しむ絶品イタリアンランチ&デザート!!

丸の内仲通り沿いにあるイタリアンカフェ、パリアッチョ丸の内仲通り店を紹介します★

私はこのお店のデザートが特に大好きなので、そちらに焦点を当てて紹介しますね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
パリアッチョ 丸の内仲通り店パリアッチョ 丸の内仲通り店

パリアッチョ丸の内仲通り店の外観と入ったところの内観はこんな感じです。

バーが素敵★テラス席も結構あるので冬場は寒いかもですが、夏場は人で溢れてます。

パリアッチョ 丸の内仲通り店パリアッチョ 丸の内仲通り店

ランチメニューはこんな感じです。
ウニのクリームパスタを注文。

私はランチ、既に済ませていたので、デザートのみを注文。ここのカフェ、ランチ利用もしたことがあって、とても美味しいのですが、デザートのクオリティが高すぎて、丸の内で他でディナーした後とかも、デザートだけ食べに寄ったことも何度かあります笑

パリアッチョ 丸の内仲通り店パリアッチョ 丸の内仲通り店

彼が注文したランチがこちらです。
パンとスープとパスタが付いてます。本日のパスタはジェノベーゼだったのですが、彼も私も無類のクリームパスタ好き、さらにウニクリーム大好き人間なのです。
パスタにトマトが入っていて、ちょっと酸味も聞いていて美味しかったです。

パリアッチョ 丸の内仲通り店パリアッチョ 丸の内仲通り店パリアッチョ 丸の内仲通り店

さて、お待ちかねのデザートです!!

私はパンナコッタ(結局いつも頼んでしまう)、彼はモンブランを注文。うーん♡毎度ながらデザートのボリュームと美味しさに感動です。

常に店内は賑やかな感じですが、夜はバーも楽しめるので、今の時期仲通りのイルミネーションも楽しみながら、、、最高かと思います。ぜひ皆様もどうぞ!

【食べログ】
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061566/top_amp/

パリアッチョ 丸の内仲通り店は下の赤いボタンから予約できます。
パリアッチョ 丸の内仲通り店
場所:東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通ビル 1F
アクセス:東京駅徒歩5分 二重橋前駅から95m
営業時間:11:30 - 23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
東京・日本橋・人形町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。