日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

香港空港♡飛行機を見ながらカフェ『台湾牛肉麺』

5872
2017/12/28
香港空港♡飛行機を見ながらカフェ『台湾牛肉麺』

香港の空港にあるレストランカフェ。ここでは、すてきな景色を見ながらカフェができます。日本語メニューもあり、入りやすいです。香港では、美味しいミルクティーがいただけます。旅の最後に一杯いかがでしょうか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

香港空港

香港空港出国後、ターミナル1にある台湾で有名なヌードル屋さんに来ました。『台湾牛肉麺』
ゲート65の近くにあります。

台湾牛肉麺

こちらがエントランスです。ゲートのすぐ近くにあり、店内スペースも広く休むのにおすすめです。

台湾牛肉麺

店内からは、山々や、飛行機を眺めることができました。とても綺麗な景色です。席も広々としています。

台湾牛肉麺

カフェ利用で来店。日本語メニューもあるのが嬉しいですね!いろんなタピオカドリンクがあります。

台湾牛肉麺

香港で有名なこちらのドリンクを注文!ミルクティーとコーヒーのミックスです。香りもいいし、私は両方とも好きなので一度に楽しめて嬉しい♡

台湾牛肉麺

こちらは、杏仁ドリンクにタピオカが入ったもの。美味しいデザートドリンクでした。タピオカがはもちもちしてて美味しかったです。

台湾牛肉麺

出発する前に、ぜひ香港の美味しいミルクティーやタピオカドリンクを味わってみては?!

台湾牛肉麺

機内持ち込み可能なデザートもおいてあります。おすすめは、全部ですね!(笑)マンゴープリンや、タピオカ、菊とくこのみをつかったゼリーもとっても美味しいです。

台湾牛肉麺

ぜひ素敵な景色が楽しめるこちらのレストランカフェで、出発前にリラックスしていってくださいね!
ターミナル1、65ゲート付近、出国6階 (L6)
07:00 - 24:00
+852 2261 0883
https://www.hongkongairport.com/eng/shopping/dining/t1/chine/taiw.html

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
香港(中国)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。