日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

名古屋周辺女子会♡お洒落個室・リーズナブルに鍋&名古屋コーチン

14556
2018/01/03
名古屋周辺女子会♡お洒落個室・リーズナブルに鍋&名古屋コーチン

名古屋駅より徒歩5分以内、ORCHID-Gビルの6階にある隠れ家居酒屋へ。鍋と名古屋コーチンが食べたくて来店しました。リーズナブルに美味しいお料理が楽しめます。店内もお洒落で、女子会におすすめしたいお店。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
名古屋駅名古屋駅名古屋駅

駅近にある、美味しいお鍋と名古屋コーチンがいただける居酒屋に行きました。2名用の個室もあるのでゆっくりできますよ。

名古屋駅
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15
京竈 名古屋店京竈 名古屋店

こちらが京竈 名古屋店があるオーキッドビルです。6階にお店があるのでエレベーターで向かいます。

京竈 名古屋店京竈 名古屋店京竈 名古屋店

個室を予約。プライベート空間でお食事がゆったりと楽しめました。
テーブル下に暖房がついていて、お気遣いに感謝です♡まずは体が冷えきってたので赤い梅酒のお湯割り。 ぽかぽか温まります。香りも良い梅酒!

京竈 名古屋店京竈 名古屋店

揚げ出し豆腐530円~出汁にたっぷりつかった揚げ出し豆腐。ボリュームと味を考えるととってもリーズナブル。豆腐は柔らかく、旨味がしっかり出ていて美味しかったです。

京竈 名古屋店京竈 名古屋店

お刺身が好きなのでお造り5点盛り1580円をオーダー。
サーモン、ホタテ、ぶり、ひらめ、まぐろと贅沢なお造り内容!
内容は仕入れによって変わります。色鮮やかなお刺身。甘くて歯ごたえもありとっても美味しかったです。

京竈 名古屋店京竈 名古屋店

海鮮塩麹鍋1人前980円(2名より注文)冬にぴったりのお料理、鍋。
火をつけてから数分後、ぐつぐつしてくるととても良い香りがしてきました。少し甘みのきいたお出汁でした♡

京竈 名古屋店京竈 名古屋店

美味しい海鮮の味がだしに出ています。きのこ、キャベツなどのお野菜もたっぷりと摂取できて嬉しい。海老もぷりっぷりしていて美味しい。

京竈 名古屋店京竈 名古屋店京竈 名古屋店

数量限定の名古屋コーチン手羽先の唐揚げ680円~とっても特に気に入って2皿注文してしまった唐揚げです。マストオーダーです。

京竈 名古屋店

薄く、パリっとした皮、ジューシーな手羽先でした。脂っこくなくてさっぱりしていて、美味しい。

京竈 名古屋店

お刺身も、名古屋コーチンもお鍋も全て美味しかったです。リーズナブルに美味しい料理が楽しめて満足。ごちそうさまでした。

京竈 名古屋店
場所:愛知県名古屋市中村区名駅2-44-2 オーキッドGビル 6F
アクセス:JR 名古屋駅 徒歩3分; 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩3分; 地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩3分 名古屋駅から234m
営業時間:【日〜木】 16:30〜翌1:00 【金・土・祝前日】 16:30〜翌4:00 夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
名古屋市×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。