日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お正月満喫プラン♡ お正月の雰囲気を味わいながら歩いて回れる神社にランチにショッピング!で大満足☆

3981
2018/01/04
お正月満喫プラン♡
お正月の雰囲気を味わいながら歩いて回れる神社にランチにショッピング!で大満足☆

加藤神社、山崎菅原神社、Café&Meal MUJI、PARCOというルートでお正月の参拝とおみくじ、ランチにお買い物を楽しめます!
加藤神社では、参拝。今年1年が良い年になりますようにo(^-^)o
山崎菅原神社では、イチハラヒロコさんの恋みくじ♡
衝撃の結果に爆笑ですね笑
Café&Meal MUJIでは、健康的な美味しいランチ☆
食べるだけで健康になれそうなお食事。
PARCOではお買い物♫
福袋やセール品GETのチャンス!
お正月の雰囲気を味わいながら全て歩いて回れます。
お友達とワイワイいかがですか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
加藤神社加藤神社加藤神社加藤神社

加藤神社に参拝に行ってきました!
やっぱり人は多いですね(・・;)
たくさん屋台も出ていたので、クロワッサンたい焼きをGET!美味しかったです(^-^)

加藤神社
場所:熊本県熊本市中央区本丸2-1
アクセス:熊本城・市役所前駅[出口]から徒歩約7分
山崎菅原神社山崎菅原神社山崎菅原神社

加藤神社の後は、山崎菅原神社(^o^)
あのイチハラヒロコさんの恋みくじがお目当です♡
参拝して、さあ早速!
結果はこちら…「ひとりで決められない。ひとりに決められない。」衝撃ですね笑笑
本当に面白いおみくじでした!

山崎菅原神社
場所:熊本県熊本市中央区桜町1-18
アクセス:花畑町駅[出口]から徒歩約4分

Café&Meal MUJI

参拝の後は、ランチ!
お正月は食べ過ぎがちなので、健康的な食事を…ということで、無印良品のカフェに来ました!
下通のCOCOSA4階にあります。
私はカレーを頼みました。カレーも冷菜から一品自分で選ぶことができるんです!
もう一枚の写真の方は友達が頼んだ一汁三菜ランチ!
温菜から一品、冷菜から二品、白米or十穀米、味噌汁というラインナップで、健康的な食事がとれます。
もちろんお味はとても美味しかったです♡

パルコ

ランチ後はお買い物ですね!
福袋にセールに♡
たくさん買ってしまいました!
まだまだセール中なのでぜひ!(^o^)/

Mayu
熊本の現役女子大生です☺︎ 食べるのが好きなので食べてばっかりです✌︎ よろしくお願いします!
熊本周辺・宇土・山都×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。