日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヨーロッパ周遊旅行☆短い期間でもレンタカーのドライブでバッチリ楽しめる!パート②

4042
2018/01/07
ヨーロッパ周遊旅行☆短い期間でもレンタカーのドライブでバッチリ楽しめる!パート②

ヨーロッパ周遊旅行パート②です!
パート①はこちらをクリック☆
https://play-life.jp/plans/19347

現代ではヨーロッパに行った事があるよって言う方はかなり多いと思います!しかしヨーロッパは日本からかなり遠いため、最低でも1週間は休みを取りたいですよね,
その1週間の中で効率よくまた充実した内容に出来るためにプランを作成いたしました!
日本と違い国境を越えたら違う国なので、ドライブで何ヶ国も行ってしまいましょう!3〜5人ならお得だと思いますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ルクセンブルク

またまた車を走らせ、ルクセンブルクに到達致しました。きちんとしたコインパーキングに車を停めましょうね!
アドルフ橋です。市内や渓谷を一望する事が出来ます。記念撮影しましょうね!

ルクセンブルク

ルクセンブルクの橋からちょっとストリートに入ったところにポツポツと広場があります。日本でいうと屋台的なお店があります。ホットワインとホットドッグをいただきました。ホットワインはアルコールが少なめでブドウジュースみたいです。ホットドッグはさすがに美味しい。ペロリです。

スタニスラス広場

またまた車を走らせ、ナンシー(フランス)です。スタニスラス広場に来ました!夜はライトアップされていて、時期によっては光のショーが開催されていてすごくロマンチックな雰囲気です。マルシェや、また屋台的な出店もたくさんあります。

アルザス地方

フランス・アルザス地方です。田舎だけど本当に町が綺麗。ワイン畑が広がります。
空気も綺麗。物語に出てきそうな建物や通りがいっぱい!どこを撮ってもフォトジェニックなんです。シルバニアファミリーを思い出しました。素晴らしい!

ストラスブール

ドライブしてストラスブールに来ました。ストラスブール大聖堂は圧巻です!クリスマスに近い時期に行ったため、町の飾り付けが本当に可愛い。窓から熊さんが飾られていました。

ドイツ シュバルツバルト

https://www.hotelblume.de/?mobile=1

こちらの一軒家っぽいホテルに宿泊。レストランでもあるので年末の特別ディナーはとっても美味しかった!
生ハムや牛乳が美味しかったー!ドイツビールも。
ドイツっぽさがすごく感じられるホテルです。

ドイツ シュバルツバルト

いかにもドイツな食事をして、またドライブに。山が結構あるので突然雪になったりして、冬のヨーロッパを楽しみました。ここからドイツのフランクフルト空港へ。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。