本当に行った 遊びのガイド

【梅田・コスパ】ご飯とスープお代わり無料!コスパの良いお店が集まる第3ビルでいただく絶品ハンバーグ♡

大阪駅前ビル。
ここは大阪人が愛してやまない場所。
その理由は第1ビル〜第4ビルまで巨大な地下街を埋め尽くす飲食店の数。
グルメな舌を持つ大阪人を納得させる、
安くてうまいお店が軒を連ねている場所です。
そんなビルの中でも最も店舗数の多い第3ビルで、
うまい早い美味しいお店見つけました★

さん
更新日:
閲覧数
267
お気に入り
0

露ノ井 (露天神社境内)

露ノ井 (露天神社境内)
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-4

今回ご紹介するスポットはお初天神近くにある巨大地下街が有名なビル。
お初天神といえばその付近に広がる商店街が有名です。
下町感溢れる商店街が地元民だけでなく観光客にも人気のスポットですが、
今回紹介する第3ビルは知る人ぞ知る穴場スポット。
初めて訪れた人は"必ず迷子になる"と言われる迷路のような地下街には、
大阪人の大好きな"安くて早くてうまい"お店が溢れ潜んでいます。
長くなる説明の前にとりあえず行ってみよう!

ぶどう亭

ぶどう亭ぶどう亭
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

今回紹介するお店は第3ビル地下2階にあるぶどう亭。
入り口から確認できる行列で人気店だと言うことがすぐに伝わってきます。
テイクアウトもやってます♩
今回は土曜日の20時ごろお邪魔しました。

ぶどう亭ぶどう亭

店内はカウンターとテーブル席で20席ほど。
第3ビルの利用者は梅田にオフィスを構える会社員がほとんどです。
そのことからおひとりさまも珍しくありません。
最近は海外の人も見かけるようになりました。

ぶどう亭ぶどう亭ぶどう亭ぶどう亭

メニューを見てびっくり安すぎやしませんか...。
「このボリュームでこのお値段だと...!?」と驚くような値段設定。
そしてご飯とスープお代わり自由です。
150円でドリンクもついて来ます。

ぶどう亭

こちらステーキ&ハンバーグセット(1,230円)。
いや〜安さに負けてボリューム求めてしまった。笑
そしてでてくるのも早い!

ぶどう亭ぶどう亭

ステーキは期待していた以上の柔らかさ!
ハンバーグは目の前のキッチンでコックの方がせっせと丸めて作っていたものです。
ふっくらとしていてナイフを入れると肉汁が溢れます。

ぶどう亭ぶどう亭

こちらはスペシャルセット(1,380円)。
ハンバーグ、エビフライ、ステーキその上にふわふわの卵がのって、
もうヘビー級のカロリー♡
美味しいわけがない!
なんども言うがご飯とスープお代わり自由です。笑

ぶどう亭

コスパ最強大満足のディナーでした♡
そしてラストオーダーの時間になっても行列が絶えない!
大阪に訪れた際は大阪駅前ビルへ訪れて見てはいかがでしょう?

【営業時間】
月~土 11:00~21:30
日・祝 11:00~20:30
【定休日】年末年始

このプランのマップ

0
ライター紹介
一生楽しいことしてたい大学生\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/