本当に行った 遊びのガイド

ハワイ旅♡ワイキキおすすめカフェ3店舗!美味しいコナコーヒー巡り

ハワイ滞在中は毎日のようにコナコーヒーを1,2杯飲んでいました。美味しいコーヒーが300円ほどでたっぷりと、日本よりリーズナブルにいただけるからです。美味しい・お洒落な店内に気に入った3店舗をご紹介したいと思います。

さん
更新日:
閲覧数
420
お気に入り
0

スターバックス クヒオ通り

まずはホノルル、ハワイに来たらクヒオ通りにあるスターバックスに立ち寄ってみてほしいです。店内はスタイリッシュでお洒落。

スターバックス クヒオ通り

日本語メニューもあるので気軽に立ち寄れます。日本とは違った雰囲気のスターバックスも楽しいですよ。

スターバックス クヒオ通り

ハワイ限定のタンブラーにも要注目ですね。パイナップルデザインのオリジナルタンブラーはお土産に最適ですね♡

スターバックス クヒオ通り

ハワイの素敵な雰囲気に浸りながらいただくコーヒーは美味しかったです。日本ほど混み込みもしてなく、とってもゆったりできました。【住所】2255 Kuhio Avenue 101 Honolulu, HI 96815

Kai Coffee Honolulu

二店舗目は、カイコーヒーです。ハイアットリージェンシーワイキキビーチにあるコーヒー屋さんです。

Kai Coffee Honolulu

こちらのコーヒーではマカダミアナッツのコーヒーがとても人気です。香りも良く、フレイバーも強い。美味しいです。
【住所】2424 Kalakaua Ave #129, Honolulu, HI 96815, USA

ホノルルコーヒー

3店舗目はモアナサーフライダーのすぐ横にあるホノルルコーヒーです。お洒落なホテルの横にあり、店内もお洒落です。

ホノルルコーヒー

淹れたての香りがとってもよいコナコーヒーをオーダーしました。結構たっぷりと入っていて350円ほどでした。リーズナブル。

ホノルルコーヒー

ホノルルコーヒーでも白、ピンク、ブルーなどの可愛いタンブラーやマグカップが販売されていました。

ホノルルコーヒー

お気に入りは、窓際の席。光が差し込んで気持ちいです。ここから外の眺めを楽しむのもお気に入りです。

ホノルルコーヒー

コーヒー生活を楽しんでいるハワイです♡是非みなさんもハワイへ来たときはコナコーヒーや、マカダミアナッツコーヒーを味わっていってくださいね。
【住所】2365 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815, USA

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す