日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

真っ白な雪景色を眺め心癒される大正浪漫温泉郷『銀山温泉』

3255
2018/01/15
真っ白な雪景色を眺め心癒される大正浪漫温泉郷『銀山温泉』

以前からとても行きたかった!山形にあるレトロ感たっぷりの温泉街に潜入!この景観は落ち着くなあ〜THE日本 の雰囲気が味わえる!大正ロマンノスタルジック癒しの温泉街

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉

雪道乗り越え乗り越えて〜

辿り着いたのは山形県銀山温泉!

辺りは真っ白な雪の集落 足元に気をつけながら突き進みます

銀山温泉銀山温泉銀山温泉

すぐに冷えてしまう体をあたためるべく小さなお店に入り温泉饅頭を購入!チーズポテトもおススメだよ!

かじかむ手をお饅頭であたためながら絶景なる銀山温泉を眺める

銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉

温泉が雪の中湧き出てるよー!!

こりゃあなかなか味わえませんぞ!

あっつい〜寒い!あっつい〜寒いの繰り返し

ちなみに効能は切り傷火傷に

冷え性、疲労回復、健康増進と万能です!

温泉特有の硫黄の香りが辺り一帯を包む中降り積もる雪に圧倒される。

銀山温泉の神様にご挨拶。

銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉

雪かきの様子が非常にダイナミックでした。

かいた雪を銀山温泉の小川に落とすという荒技!

わたしは落ちてくる雪に恐れおののきずっとたぬきさんの横に隠れてました!

本当に危機一髪で、雪が降ってきます!(自然と)

カプチーノ片手に銀山温泉。これはたまらない景色。

ずっと来たかったので、日本ならではのこの風情にため息と一緒に吐く白い吐息。

銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉

ここで追い温泉饅頭を!

亀屋さんの小さな亀まんぢゅう!観光庁長官特別賞受賞!ということで、なるほど!いいお味で!

寒いからねえ、何度も何度もこうして休憩を繰り返しましたよ〜

銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉銀山温泉

こちらの元祖とうふやさんは、立ち食いでお豆腐が食べられるというお豆腐やさん

時間がなく食べられませんでしたが、次回は絶対に!

帰りに雪猫に出会えました!(*´∀`)♪可愛いねえ、寒くないのかしら?

次回はもっともっとゆった〜りと滞在したいと思います。

大正気分味わいに、この冬は銀山温泉に参りましょう

★HP

http://www.ginzanonsen.jp

片岡 優香(チーズ女) / C.P.A認定 チーズプロフェッショナル
C.P.A認定チーズプロフェッショナル☆YouTuber 【チーズちゃんねる】を開局。 チーズタレント、ライター、ホテルやレストランにてチーズメニューの提案、イベント企画、MC 【チーズ臭い女と呼ばないで】amebaオフィシャル 9歳の頃から芸能界で子役として活動、10代でミス浦安グランプリ受賞。 ドラマや映画ラジオなどの場数を踏み、フロムファーストプロダクションを経て独立。 【資格】CPAチーズプロフェッショナル、コムラードオブチーズ、チーズセミナー講師、チーズ会主催、心理カウンセラー
このプランが掲載されている特集
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。