日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ブリス蔵前ディナー♡お勧めはチーズナン!お洒落なインドカレー屋さん

9278
2018/01/18
ブリス蔵前ディナー♡お勧めはチーズナン!お洒落なインドカレー屋さん

ブリス蔵前で美味しいカレーをいただいてきました。お洒落なので写真映えもします。都営浅草線蔵前駅のA1出口より徒歩1分の駅近でアクセスも良いです。お店の外観はカフェのようで、インド料理には見えません♡お洒落なカレー屋さんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
BLISS

こちらが駅より徒歩一分のブリス蔵前店です。一見おしゃれなカフェのように見えますがカレー屋さんです。【ウェブサイト】http://glad-design.jp/bliss-kuramae/

BLISSBLISS

テイクアウトは500円~やっているそうで要チェックですよ。ブラックボードにはおすすめメニューが書いてありチーズナンや、タンドリーチキンは特に美味しそう。

BLISSBLISS

ディナータイムでも意外とリーズナブルでお食事できる点も、いいところですね。ディナーセットはお得なので利用してみてください。

BLISS

インドカレー屋さんに来たらまず注文するのがこちら!甘くてさっぱりな味わいのヨーグルトラッシーで乾杯しました。

BLISSBLISS

ブリスではこの時期、メルマガキャンペーンをしていて登録するとドリンクまたはタンドリーチキンスモールサイズが無料。ジューシーで美味しかったです。

BLISS

私たちが注文したのは、こちらです。上からとるとインスタ映えする一枚が取れました。ほうれん草カレーに、バターチキンカレー。

BLISS

ナンは2種類オーダーしました。こちらはチーズナンです。とってももっちりしていて、チーズはとろっとろ。マストオーダー、美味です!

BLISSBLISS

通常のナンもとっても美味しいです。サイズもとっても大きくてボリューミーです♡外はパリっとしていて、もっちり生地がとってもお気に入り。

BLISS

お洒落な雰囲気で、美味しいカレーにボリューミーで美味しいナンを堪能しました。カップルで来られてる方も、2階では女子会されてる方もいました♡また近々来たいお店です♪ごちそうさま。

BLISS
場所:東京都台東区蔵前2-2-6
アクセス:都営浅草線蔵前駅 A1出口 徒歩1分/JR浅草橋駅 徒歩15分 蔵前駅から152m
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜22:30(L.O) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。