リアルな遊びをプロデュース

カップルで行きたい那須旅行♡サファリパークで、牧場で!彼女と動物と遊ぶ癒されデートコース♡

大好きな彼女と那須に山旅行♡
ウインタースポーツや釣りなどの野外アクティビティももちろんいいですが…ゆるふわめの可愛い彼女となら、動物と戯れる癒されスポット巡りはどうですか?
運動やアウトドアが苦手な彼女とは、車で行くゆったり旅行がおすすめです♡

さん
更新日:
閲覧数
1078
お気に入り
2

レンタカーはAnycaで安くレンタル

たかがレンタカー、されどレンタカー、車を借りるのってまあまあ高いよね…そのようにお考えの学生諸君。
「Anyca」というサービスをご存知ですか?
Anycaは個人からレンタカーを借りることができるサービス!
借りる場所なども個人アカウントと相談して決めることができ、しかも値段もとってもお得に抑えることができます!
ちなみに今回は赤のラパンを1日1000円で借りました。こんなに安くていいんですね…!

ということで、都心から出発です!

那須サファリパーク

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

都心から高速と下道で大体2時間半。やってきたのは那須サファリパーク!
富士の方はあのCMで有名ですね。富士のパークの系列なので、それなりの混雑を覚悟しておりましたが、全く人がいない金曜の昼下がり。これはだいぶ満喫できそうです!
ちなみにネットで前売り入場券を購入しておくと20%オフで入場できます!
ちなみに今回はマイカーでの入場。マイカーのが遊覧バスよりも二人だと2500円ほど安いので、マイカーでの入場がおすすめです!

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

園内は音声ガイドが案内してくれるので安心です。20キロ制限の徐行運転で進んでいくともう、あの言葉が出てしまいました。

「ほ、ほんとにほんとに…ライオンダァ〜〜!」

園内だいぶ自由に動物たちがうろちょろ…ライオンを避けながらの運転は彼女にドライビングテクニックを披露するチャンスかも!?

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

動物たちは思うより近くまで寄ってきてくれます。
キリンさんもほーら…この距離!?入り口で購入するエサを手渡しであげることができます。

さすがに大きい動物はこの距離だとおっかなびっくり!
上手に餌やりできたら彼女を褒めてあげましょう♡

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

こんな近さで轢いちゃうのでは…!とビクビクですが、さすが動物たちも慣れているのでへっちゃらみたいです。
自撮りもこの通り!臨場感あふれるインスタ映えショットが♡
バスだとしっかり窓にフェンスがついてしまっているので、インスタ映えしたいなら絶対にマイカーがおすすめ!
園内はゆっくり回って30分ほどで出てこれました。

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

エサが余ったら、車から降りて手渡しで動物たちにあげることができるふれあいスポットも。
ここでもやはり魅力は触れるくらいフェンスが低いこと!
動物たちとのこの距離の近さは他の動物園ではやはり真似できないかも。

那須サファリパーク那須サファリパーク那須サファリパーク

ふれあいコースの果てにアジアゾウさんがいるんですが、ゾウさんには乗ることもできるみたい。
バイバイ〜と手を振るとお鼻でバイバイ仕返してくれるいい子ちゃん。癒されまくりです。

南ヶ丘牧場

南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場

サファリパークではハッスルしてしまったので、お次にやってきたのは那須らしい牧場♡
南ヶ丘牧場は那須の牧場の中でも観光感が強くておススメです♩

南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場南ヶ丘牧場

こちらの牧場ではポニーやロバに乗ることができる体験コースが。
乗るのは怖い…という子は餌やり体験もできます。
ポニーたち、餌を待つ姿もゆったりしていてとても可愛い…

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋

南ヶ丘牧場 ミルク茶屋南ヶ丘牧場 ミルク茶屋南ヶ丘牧場 ミルク茶屋

こちらの醍醐味は牧場で作られたばかりのミルクスイーツを味わえること♡
ソフトクリームはとっても濃厚で絶品。しかしながら一番のオススメはやはり牛乳!
ホットミルクは無糖でもとっても甘くて、「搾りたて感」をダイレクトに感じました…

可愛い動物たちに彼女も大満足♡

那須の動物デートは女の子の願いをたくさん叶えてくれます!

・ドライブデートで大人感♡
・都心では味わえないアーバンな動物たちとの距離感♡
・人が少ない観光地で彼とイチャイチャ♡

さて、次のデートコースに悩んでいる方!
那須は車さえあれば十分日帰り可能です。
ぜひとも今週末は彼女とラブラブな那須デートを楽しんでみては♡

このプランのマップ

2
ライター紹介
前職は広告代理店、お金がないフリーライターです。お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱するアラサー。小悪魔ageha、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
Line pc bottom