本当に行った 遊びのガイド

新宿駅近・混まない穴場カフェ♡喫茶店ローレルで女子会

新宿三丁目の駅より徒歩1分の所にある喫茶店ローレル。カフェが混みあう夕方5時頃でも混んでなく、ゆったりと過ごせました。スイーツの種類も豊富、女子に嬉しいハーブティーも置いてありました。穴場のカフェです。

さん
更新日:
閲覧数
486
お気に入り
0

ローレル

ローレルローレル

新宿駅東口、または新宿三丁目駅よりすぐのアクセスのよい喫茶店ローレル。【ウェブサイト】http://www.e-shinjuku.or.jp/store/detail_laurel.html

ローレル

店頭には、美味しそうなドリンクや、フルーツをふんだんに使ったパフェのサンプルが飾られています。とっても美味しそう♡

ローレルローレル

また、お店はいってすぐのショーケースにはケーキがずらり並んでいます。400円台ととってもリーズナブル。

ローレルローレル

2階の禁煙席へ行きました。清潔感があり、居心地の良い空間でした。お客さんはちらほら。穴場ですね!

ローレルローレル

メニューを見てみると気になったのが、期間限定のハーブティー。そしてちょっとユニークなクレープです。

ローレル

こちらがちょっとユニークなクレープ。変わってますよね♡味は通常のバナナクレープと変わらないのですが、デザインが面白い。

ローレルローレル

真ん中のバナナには、ヨーグルトが入ってるんです。両側にはバナナとクリームのシンプルなクレープ。

ローレル

こちらは一押ししていた朝摘みミントティー。色も鮮やかなグリーンで香りもとってもいいです。

ローレルローレル

ミントティーは心を落ち着かせますね。調べてみると、安眠効果や、冷え性の改善にも期待ができるのだそう。

ローレル

私はなかなかよく眠れず、また冷え性で悩んでたのでぴったりなドリンクですね。体が温まりました。バナナクレープとの相性も合います。新宿駅周辺で時間つぶしたいときや、カフェを探しているとき、ぜひローレルでまったりしていってください。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポールと日本のハーフ。シドニー在住、ラグジュアリートラベラー。
Line pc bottom