日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新宿駅近・混まない穴場カフェ♡喫茶店ローレルで女子会

8699
2018/01/20
新宿駅近・混まない穴場カフェ♡喫茶店ローレルで女子会

新宿三丁目の駅より徒歩1分の所にある喫茶店ローレル。カフェが混みあう夕方5時頃でも混んでなく、ゆったりと過ごせました。スイーツの種類も豊富、女子に嬉しいハーブティーも置いてありました。穴場のカフェです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ローレルローレル

新宿駅東口、または新宿三丁目駅よりすぐのアクセスのよい喫茶店ローレル。【ウェブサイト】http://www.e-shinjuku.or.jp/store/detail_laurel.html

ローレル

店頭には、美味しそうなドリンクや、フルーツをふんだんに使ったパフェのサンプルが飾られています。とっても美味しそう♡

ローレルローレル

また、お店はいってすぐのショーケースにはケーキがずらり並んでいます。400円台ととってもリーズナブル。

ローレルローレル

2階の禁煙席へ行きました。清潔感があり、居心地の良い空間でした。お客さんはちらほら。穴場ですね!

ローレルローレル

メニューを見てみると気になったのが、期間限定のハーブティー。そしてちょっとユニークなクレープです。

ローレル

こちらがちょっとユニークなクレープ。変わってますよね♡味は通常のバナナクレープと変わらないのですが、デザインが面白い。

ローレルローレル

真ん中のバナナには、ヨーグルトが入ってるんです。両側にはバナナとクリームのシンプルなクレープ。

ローレル

こちらは一押ししていた朝摘みミントティー。色も鮮やかなグリーンで香りもとってもいいです。

ローレルローレル

ミントティーは心を落ち着かせますね。調べてみると、安眠効果や、冷え性の改善にも期待ができるのだそう。

ローレル

私はなかなかよく眠れず、また冷え性で悩んでたのでぴったりなドリンクですね。体が温まりました。バナナクレープとの相性も合います。新宿駅周辺で時間つぶしたいときや、カフェを探しているとき、ぜひローレルでまったりしていってください。

ローレル
場所:東京都新宿区新宿3-28-14
アクセス:新宿三丁目駅から95m
営業時間:9:00〜23:30
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
新宿×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。