日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

温泉旅行・踊り子で伊豆へ♡宿泊先マリオットホテル修善寺お勧めディナー

6473
2018/01/23
温泉旅行・踊り子で伊豆へ♡宿泊先マリオットホテル修善寺お勧めディナー

2017年7月にオープンしたばかり伊豆マリオットホテル修善寺。東京駅から踊り子で修善寺駅まで直結。魅力溢れる伊豆の旅を満喫。晴れた日は世界遺産、富士山が眺められます。今回は開放感あふれる森のダイニング「Grill & Dining G」でディナーをしてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
修善寺駅修善寺駅

東京駅から踊り子に乗って、約2時間ほどで行けてしまう修善寺。直結なのでアクセスが大変楽です。駅からマリオットホテルまでは無料バスが出ています。【バス時刻】http://www.izu-marriott.com/access.html

伊豆マリオットホテル修善寺

バスに揺られて20~30分ほど。伊豆マリオットホテル修善寺に到着しました。すぐ近くにはラフォーレ修善寺があり、このエリアに新しくできたのが伊豆マリオットホテル修善寺です。

伊豆マリオットホテル修善寺

ロビー階に2階に続く階段があります。そちらを登っていくと、開放感あふれる森のダイニング「Grill & Dining G」があります。【ウェブサイト】http://www.izu-marriott.com/restaurant/index.html

伊豆マリオットホテル修善寺

開放感があり、気持ちの良いラウンジです。自然を感じながらお食事やドリンクを楽しむことが出来ます。

伊豆マリオットホテル修善寺

冷えた美味しいスパークリングをいただきました。雰囲気がとてもいいのでお酒をさらに美味しく感じさせてくれます。

伊豆マリオットホテル修善寺

6,500円のディナーコースをいただきました。前菜はブッフェ方式となっております。アサリの酒蒸しはお酒の香りが良く、飲み物に合ってとても美味しいです。

伊豆マリオットホテル修善寺

新鮮な海老としらすを使ったミニ海鮮丼はとてもお気に入りです。自然の恵みを感じられる前菜の内容となっていました。

伊豆マリオットホテル修善寺

こちらはメインの地場の鮮魚を取り入れたグリル料理、サーモンです。他にもメインはポーク、ビーフから選べました。サーモングリルは香りが良く、身がふっくらとやわらかくて美味しかったです♡

伊豆マリオットホテル修善寺伊豆マリオットホテル修善寺

デザートもブッフェ方式となっておりました。冬のシーズンだったのでツリーの可愛いデザートもありました。お腹が満足するディナーでした。

伊豆マリオットホテル修善寺

母と美味しくて楽しいディナーを楽しむことができました。またマリオットホテルでの素敵な思い出が増えました。是非修善寺でディナーを探している方は「Grill & Dining G」も検討されてみてください。【ウェブサイト】http://www.izu-marriott.com/restaurant/index.html

伊豆マリオットホテル修善寺は下の赤いボタンから予約できます。
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
熱海・沼津・伊豆半島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。