日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新宿伊勢丹♡お勧めインスタ映えスイーツ『リーポール』手土産・差し入れに

20141
2018/01/21
新宿伊勢丹♡お勧めインスタ映えスイーツ『リーポール』手土産・差し入れに

新宿三丁目駅直結の新宿伊勢丹にある、お勧めの芸能人ご用達の1,000円以下で買えるスイーツがあります。Li pore(リーポール)のフルーツポンチ、リーポールポンチは、旬のフルーツがたっぷり可愛いボトルに入っていて手土産にも大人気です♡台湾で大人気のパイナップルケーキも販売。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新宿駅

新宿駅から、または新宿三丁目駅直結の新宿伊勢丹へ、お目当てのリーポールポンチを買いに行ってきました♪改札出てから近いのでアクセス良好。

新宿駅
場所:東京都新宿区新宿3丁目38-1
アクセス:新宿駅[マイシティ側地上3]から徒歩約0分
伊勢丹 新宿店

新宿伊勢丹へ入りました。リーポールは、地図のくまちゃんの下にあります。広いので事前に地図で確認しておきましょう。

伊勢丹 新宿店
場所:東京都新宿区新宿3-14-1
アクセス:新宿三丁目駅から徒歩約1分
リーポール

リーポールに到着しました。旬のフルーツをふんだんに使ったフルーツポンチがずらりとショーケースに並んでいます。とっても美味しそう!

リーポール

まず、惹きつけるのがビジュアルですね。美味しいだけじゃない、リーポールポンチが入ったボトルがとっても可愛いのです。お花や、猫ちゃんをはじめとする動物のデザインが描かれています。

リーポールリーポール

こちらはひときわ目立った一品。大きな、かぼちゃです。かぼちゃを使ったプリンだそうで、見た目のインパクトさに驚き♡

リーポール

リーポールが扱っているのは、フルーツポンチだけでなく見た目も可愛いクッキーや、台湾で有名なパイナップルタルトも。手土産にぴったりですよね!要チェックです♡

リーポールリーポール

気になった一品のかぼちゃプリンを購入しました。価格は600円です。ずっしりと重みのあるデザート。写真映えしますね。

リーポール

かぼちゃの身と、かぼちゃプリンを合わせて食べるのが個人的におすすめです。やわらかくて美味しい。かぼちゃの味がしっかり楽しめるデザートでした。すぐに1個ペロっと食べられる美味しさ。

リーポールリーポール

こちらは、季節限定のフルーツポンチです。『はちみつレモンジンジャーポンチ』風邪予防にもなりそうスイーツですね♪

リーポール

季節ごとに限定のリーポールポンチを提供しているのだそう。ボトルが可愛いですよね♪気軽に持ち運べて便利。

リーポールリーポール

こちらも季節のフルーツポンチ800円。たっぷりと入った大きなサイズのもの。パイナップル、みかん、マンゴー、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、レモン果汁入り。

リーポールリーポール

自分用にももちろん、差し入れにもらったら嬉しいですよね。とってもフェミニンなスイーツだと思います。

リーポール

家で、台湾ティーと一緒にいただきながらフルーツポンチを堪能しました。残った果汁は、スパークリングウォーターに混ぜて飲みました♡美味しかった!皆さんも新宿伊勢丹へ行かれるときは是非、新感覚のスイーツリーポールポンチをどうぞ。
リーポール新宿店(伊勢丹新宿本店B1F)
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123969/
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-6457-7770
営業時間:10:30~20:00

リーポール
場所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
アクセス:新宿三丁目駅から64m
営業時間:10:00〜20:00 日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。